銀座スマイルカフェに出展させて頂きました♡ | エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント兼ヒーラーとして、のべ3000人の方に本当の癒しを体感して頂くセッション・セミナーを提供。 スピリチュアル漢方&薬膳スタイル講師としても各種講座を開催。

先日スマイルカフェに出展させていたきました。

やっぱり年末ともなると冷え込みますね。雪

そんな中、出展者のお一人である 【パワーデトックス&タマラヒーリングサロンJunipeR-berry】の今川りえ子さんからお茶を頂きました。コーヒー

今川さんが、ご自身のお客さま用にご用意されていたお茶を私達にも入れて下さったんですね。

今川さんがの姿に心がとっても暖まり、「今川さんって素敵だな」なんて感じていたのですが、そのあと私はハッとするような気持ちになりました。

自宅でセションしている時は当然の事ながら、クライアントさんにお茶をお出ししているのですが、外でご用意するには至らずにいた私は、素敵な今川さんによって気づかされたというか、私もこんな魅力的な人になりたいなと思ったのです。ラブラブ

こんなタイミングで、実は今川さんのFBで「体験から気づいた事っていつまでも自分の中に残り、そしてそれに気づく事でますます自分のパワーになりますよね」と綴られていたんです。

なので、これ言わずにはいれなくなってしまいました。ニコニコ

なんだか話しの腰を折ってしまいそうですが、ある方に「素敵な方に会えて良かった」という事をご本人にお伝えした所、別の方が「年の功よ」というような事を言ったのを思い出しました。

言うは易く行うは難し

いやいや、年をとれば素敵になれるなんてとんでもない。

もちろん人生の先輩として、生きてきた年月が多いという事は年月分の背景があるんだとは思います。

でも頭でっかちな知識だけじゃ人の心は動かないし、動いてると思っている本人は計算式に当てはめているだけ。

第一チャクラも第二チャクラも停滞しているし、第三チャクラは自己満足や操りのエネルギー。
一見活発な表現力も、機械音がしそうなくらい頭の中ではテクニックが埋め込まれている。

こわっ!・・・

感じた事が血となり肉となり、そしてそれが原動力となって人は生かされている。

私が以前の仕事に行き詰まっていた時の事と共に、この仕事をしたいんだという事を師に話した時、師から「経営に走れば走るほど人はいなくなっていく。これからはハートの時代だ」と仰って頂いた事がありました。

ハートなんて聞くと、なんだか乙女チックな感じもしてしまいますが、師の仰ったハートは、とんでもなく現実的で、全く甘っちょろいものではありませんでした。

人の中で、どう生きたいかという事がいつも問われていてた気がします。

計算など全く通用せず、今までの全てが炙り出され、そんな自分に途方にくれました。

ほんと、吐き気がする。

だからこそ、今こうやって一つ一つの事が本当にありがたい。

人との出会いによって、こうやって生かされている事がありがたくって「頑張ろう!」と思える私は本当に幸せものです。

スマイルカフェさんに感謝です。

そして、今川さんドキドキ
ありがとうございます音譜