スマイルカフェ@銀座 ご来場ありがとうございました(*^_^*) 明日は自由が丘で開催です!! | パワーデトックス&タマラヒーリングサロン ~JunipeR-berry~

パワーデトックス&タマラヒーリングサロン ~JunipeR-berry~

心も体もスッキリ、デトックス
むくみ解消リンパトリートメント

横浜市都筑区
横浜市営地下鉄 都筑ふれあいの丘

いつもブログにご訪問いただきましてありがとうございます

パワーデトックス&タマラヒーリングサロン

JunipeR-berryのイマガワです


昨日は私にとって今年最後のスマイルカフェ出展でした

今年10月から毎月1回のペースで出展させていただき

たくさんの新しいご縁もいただきました

何より、イベントでお客様にトリートメントをさせていただけることが

とても嬉しく、その上、お客様から「気持ち良かった

「ありがとう 」とおっしゃってもらえて

こんな幸せなお仕事をさせていただけていることに

心から感謝いたします

ご来場くださいましたお客様、本当に本当に

ありがとうございました

 


お客様からいただいた幸せを少しでもお返しできるよう

日々、精進していきたいと感じています

そして、トリートメントを受ける度、新たな感動があると

おっしゃっていただけるよう、腕を磨き、心を磨き

私自身が魅力的な人間になっていこうと

決意を新たにしました



そして、次回はもう来年、1月24日土曜日横浜会場から

JunipeR-berryのスマイルカフェが始まります

ぜひぜひお正月の疲れをとりにいらしてください

皆様とお会いできるのを楽しみにしています


そしてそして・・・

12月16日は今年最後のスマイルカフェが

自由が丘で開催されます (私は出展していません)

来年に向けての目標設定のきっかけづくりに

のぞいてみてはいかがでしょう

路上詩人のじゅんぺいさんも出展されますよ

 


銀座でセッションしていただきましたが

あまりにも自分がほしかった言葉をいただけて

ビックリして、どうやってその言葉が出てきたのか?

お聞きしてみました

そしたら、その言葉は私自身が言っている、知っている言葉だそう

自分から自分へのメッセージだそうです

素敵ですよね~

自分が言っているんだから信じられます

自分でも気づいていない、その時に一番ほしい言葉を

じゅんぺいさんが聞き取ってくれますよ

感動のおススメセッションです


場所は自由が丘徒歩90秒のカフェ

「オフカフェ」です

 
 
 
 
 
スマイルカフェHPはこちらです⇒http://smilecafe.net/event/event141216

お気軽に遊びに行ってみてくださいね