夫婦喧嘩 | エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント兼ヒーラーとして、のべ3000人の方に本当の癒しを体感して頂くセッション・セミナーを提供。 スピリチュアル漢方&薬膳スタイル講師としても各種講座を開催。

何週間か前の事ですが・・・。

帰宅してきた旦那にご飯を用意してたのが、すでに0時過ぎ。

ブチっとスイッチが入ってしまいました。

こんなに遅い時間に、疲れて帰ってきってんだから、ここはグッと抑圧しとかないと・・・

でも、でも、でも 無理!

「あのさ~こんな遅くに帰ってきて疲れてるのに悪いんだけど、ちょっといいかな~」

#$&%&%’&&(’(’+*」?*+*+」?_?>!”$#%$’&%’&&
””$#$#&%$&(’&(’「「_」_?」?」_?」?_」_’&’()’(’()()()=!

くだらない事なんだよ・・・


今思うと、うっぷん晴らしの様なもの。


正直、当りやみたいな私・・・

お題目は、


「私が、こうやって家事をやっている事をあたり前と思うな」


「疲れた、疲れた」はいつもの事。


「今日はのんびりしたいね」もいつもの事。

じゃあ、いつ話すんだよ!

「ちゃんと、向き合って言いたいことを言わないと」と、まくしたて、疲れた旦那にスイッチ入れました。


結局なんだか私が悪いと思い「ごめん・・・」と誤り、


「分かった、いいよ」と言われ、話が終わりましたが、


私は、


「あのさ~なんか言う事ないの?」と、更に、つっかかったのです。


すると、旦那が切れました!爆弾

目を血走らせながら、


「お前言ってる事おかしくないか?!」


「お前、謝ったやろ!誤ったら仲直りってことやろ!それがなんや、和解を承諾した相手にまたつっかかってくるのか!大体、お前は同じ土俵に立とうとしてないんだよ!俺が床に座って、お前がソファーに座ってるっておかしくないか?!一緒に向き合って話そうって態度じゃないやろ!」と。ドンッ

はっは~・・・おしゃる通り。

私は床に座り、


「それは、言うとおりだよ。言ってくれてありがとう」と、お礼を言いました。


旦那は、キョト~ンとして、


「今まで、ずっと言ってたと思うんだけど・・・?」と言ってました。


「やっぱり、言う方も根気入れて言って、聞く方も聞く耳もたないと中々通じないものなんだね。じゃあ、そろそろ私は寝ようかな。おやすみ。」と、私は就寝しました。


旦那は、精魂使い果たしたらしく、その後、ご飯は食べていませんでした。ガクリ

夜な夜な付き合ってくれて、


ありがとう。