徒然なるままにその日暮らし~1月27日のイベント参加者へ!1部、2部の時間が変更となります!~ | 村上芳の徒然なるままにその日暮らし

村上芳の徒然なるままにその日暮らし

僕はいくつになってもその日暮らしの甲斐性なしでやんす。

ちょっとスイパラの予約の関係で、1部と2部の開始時間が変更となりました!!

ご迷惑をおかけしますm(__)m

 

ご確認のうえ、お間違え無きようお気をつけてお越しください☆

 

 

ざっくり言うと、スイパラの開始が12:30~なので、集合はその15分前です!

 

で、2部の開始時間が20分早まりました!!

よって永田さんのゲスト出演が20分伸びて50分になりました!!

 

嬉しみ!!!

 

詳しくはブログをちぇっく!!!

 

 

 

【僕、ケータイの修理代も無いくらいお金ありません!僕の個人情報売るんでお金下さい!イベント】
 
 
・コンセプト
ある所に村上芳という貧乏な少年がそこそこ平和に住んでいました。
ところがあら大変!スマホを落としてしまいました。
彼のスマートフォンの画面はバッキバキ!もはや操作は不可能でした。
宵越しの金は持たない。(正確には持てない)そんな信念の元生活しておりましたから、さあ大変。
芳は2月の舞台までにゲーm…仕事で使うスマートフォンを復活させる事が出来るのでしょうか?
彼はもう売るものなんて何もありません。そこでひらめきました。
「そうだ!僕の個人情報を売り飛ばそう!」
果たして、芳は、スマートフォンは一体どうなってしまうのでしょうか?
この物語の主人公は、実は今読んでくれている「あなた」なんです。
さあさあ、これから芳との冒険が始まります。
 
・日時
2019年1月27日
・予約方法
村上芳のTwitterアカウントに下記の情報をDMして下さい。
お名前:
参加する部:
誰扱いよ、ぶっちゃけ:
心意気:
 
・イベントの全貌
1部 【スイパラ女子会】12:30~13:40 途中参加あり! 料金:2500円
         集合場所:15分前までに新宿東口ライオン像の前
 
内容:スイパラで女子会するお?芳はかおるちゃんになるよ?もちろん男子だって参加出来るんだからね!!むしろ参加して欲しい!!かおるちゃんが各テーブルを回って恋愛のお悩み相談とか質問にぜ~んぶ答えちゃう♡
 
チェキ(ツーショット1000円)・物販あり
 
ゲスト:永田祥子 いせひなた
 
 

2部 【村上芳の軌跡~新宿編~】14:40~17:00 途中参加ぐいぐいあり!

料金:2000円
集合場所:15分前までに西新宿五丁目駅A1出口地上
 
内容:これこそ僕の個人情報の切り売り!!僕の昔住んでた家や、その付近にまつわる知りたくても知れない情報や、知りたくないのに教えられる情報をあなたに!一緒にお散歩しながら当時の生活に想いを馳せてみるのはいかが?
 途中クイズ大会を開催し、優勝者には村上芳のすごい古い出回ってない素人くさい写真をプレゼント!!
   参加者全員には、当時の村上芳が一読すれば分かるレジュメを無料配布!それを見ながら散歩したり、想いを馳せたり、クイズに参加しよう!
 
チェキ(ツーショット1000円)
 
ゲスト:永田祥子(15:30まで)
 
 

3部 【えせホスト祭り】18:00~20:00 途中参加あげあげ! 料金:3000円

            集合場所:15分前までに新宿オカオカハウス前
                (東京都新宿区西新宿3-5-9)
 
内容:村上芳のある過去を暴露し、そのコンセプトに沿った飲み会を実施!2時間飲み放題で村上芳が各テーブルを回ります!テンション爆上げで。ご来場者には特別な名刺をプレゼント!
 ホストでは一番お金を貢いでくれた人にラストソング(通称ラッソン)を送るという伝統がありますが、そのラッソン体験が500円(最初のサビ終わりまで)で出来ます。あなたの隣で、歌わせていただきます。愛を込めて(キモッ)
   ちょっとラッソンっぽいのを4曲くらいですけど練習しときますね。
   またホストと言えばやはりコールですね。クイズ大会で優勝した方には全員からのオリジナルシャンパンコールをプレゼント!
   ※スイパラの後なので、飲み放題のみとなりますm(__)mでもせっかくなんで、皆なにかしら食べ物持ち込みOKなので持ち込んでくれたら嬉しいな☆スナック菓子でもいいし、手作りの何かしらでもいいし、おつまみ大歓迎!!
 
チェキ(ツーショット1000円)・ラッソン体験500円
 
イベント制作:宮下奏
 
 

※雨天時も容赦なく決行!
 
 
 
物販ラインナップ!
1部で使用するレジュメ 1冊1000円(12Pフルカラー)
水たまりの青空(著者:村上芳) 1冊1000円
に、なります!!
いずれも事前予約が必要なので、持ってきて欲しい!!ってDMしてください☆
 
 

追記!!
ゲストさん!こんなイベントに出演してくださる猛者をまだまだ募集しています!
本当に僕と面識なくてもいいし、仲悪くてもいいし、人間じゃなくても構いません!
またお仕事としてじゃなく、普通に僕と一緒に散歩したい芸能人は連絡下さい!
普通に一緒に散歩しましょう!
また僕とスイパラ女子会したい芸能人もご連絡下さい!自腹で参加して下さい!
遊びに来てもいいし!ゲスト出演してもいいし!
もう何でもいいです!いぇーい!!
パリピになろうぜ!!