徒然なるままにその日暮らし~1月27日イベント!追加キャスト発表!!~ | 村上芳の徒然なるままにその日暮らし

村上芳の徒然なるままにその日暮らし

僕はいくつになってもその日暮らしの甲斐性なしでやんす。

こんばんは!!

 

追加キャストに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いせひなたさんが確定しましたーーーっ!!

1部に参加予定です☆

 

今一度イベント詳細をよく読んでいただけると幸いです☆

 

しょーこ!!

いせさん!!

 

嬉しいね!!

 

他にも遊びに来たり、ゲストに来たり

共演者のみんなも待ってるよ!!!!!

 

 

 
ゲスト:永田祥子(15:30まで)

3部 【えせホスト祭り】18:00~20:00 途中参加あげあげ! 料金:3000円
            集合場所:15分前までに新宿オカオカハウス前
                (東京都新宿区西新宿3-5-9)
内容:村上芳のある過去を暴露し、そのコンセプトに沿った飲み会を実施!2時間飲み放題で村上芳が各テーブルを回ります!テンション爆上げで。ご来場者には特別な名刺をプレゼント!
 ホストでは一番お金を貢いでくれた人にラストソング(通称ラッソン)を送るという伝統がありますが、そのラッソン体験が500円(最初のサビ終わりまで)で出来ます。あなたの隣で、歌わせていただきます。愛を込めて(キモッ)
   ちょっとラッソンっぽいのを4曲くらいですけど練習しときますね。
   またホストと言えばやはりコールですね。クイズ大会で優勝した方には全員からのオリジナルシャンパンコールをプレゼント!
   ※スイパラの後なので、飲み放題のみとなりますm(__)mでもせっかくなんで、皆なにかしら食べ物持ち込みOKなので持ち込んでくれたら嬉しいな☆スナック菓子でもいいし、手作りの何かしらでもいいし、おつまみ大歓迎!!
チェキ(ツーショット1000円)・ラッソン体験500円
イベント制作:宮下奏
※雨天時も容赦なく決行!
物販ラインナップ!
1部で使用するレジュメ 1冊1000円(12Pフルカラー)
水たまりの青空(著者:村上芳) 1冊1000円
に、なります!!
いずれも事前予約が必要なので、持ってきて欲しい!!ってDMしてください☆

追記!!
ゲストさん!こんなイベントに出演してくださる猛者をまだまだ募集しています!
本当に僕と面識なくてもいいし、仲悪くてもいいし、人間じゃなくても構いません!
またお仕事としてじゃなく、普通に僕と一緒に散歩したい芸能人は連絡下さい!
普通に一緒に散歩しましょう!
また僕とスイパラ女子会したい芸能人もご連絡下さい!自腹で参加して下さい!
遊びに来てもいいし!ゲスト出演してもいいし!
もう何でもいいです!いぇーい!!
パリピになろうぜ!!
 
 
 
 
 
こちら!
えせホスト祭りで使用するコールになります!
 
何となく家で覚えてきてください☆
ほんと何となくでいいので!!
 
ちなみに僕はまだ覚えてません!!
最悪当日紙を持ってコールします!!
 
まあみんな紙見ながらやるから恐くない!!
皆でやれば恐くない!!!
 
 
えせホスト祭りオリジナルシャンパンコール
~みんなでホストになりきってみよう!~
()みんな
(())全員
※男性の場合「姫」が「殿」になります。

本日はえせホスト祭りにお越しいただき誠に((あーりやす))
なんとこちらの姫に素敵なシャンパン頂きました!(よいしょー!)
全員集合!(イエッサー!!)
それではシャンパンコールいってみよう!
((ハイ! ハイ! ハイ!ハイ!ハイ! シャンパン探検隊!シャンパン探検隊!まだま
だ姫が飲み足りない!))
ワッショイ!(ワッショイ!)※気が済むまで繰り返します
今夜(今夜) 素敵な(素敵な) 出会いに(出会いに) 乾杯(乾杯)
シャンパン(シャンパン) シャンパン(シャンパン)
心を込めて全員で((あーりやす!))
飲み干すいっぱい(飲み干すいっぱい) 美味しいシャンパン飲めるなら
心も体も((捧げます!))
今日も(乾杯) 明日も(乾杯) ずぅっと(乾杯) 死ぬまで(乾杯)
そんな人生(ホスト道)
改めまして全員で(あーりやす!)
それでは今宵の出逢いに3,2,1 ぽんっ
((ごちそうさーん!))
全員撤収!
 
 
 
マジで!!!!
 
早く俺にDMくれってんだ!!!!!!!!!!!!