徒然なるままにその日暮らし~猫~ | 村上芳の徒然なるままにその日暮らし

村上芳の徒然なるままにその日暮らし

僕はいくつになってもその日暮らしの甲斐性なしでやんす。

sajik@gen村上芳の徒然なるままにその日暮らし-20120806224006.jpg


こんばんは。

買い物に行った帰り


あ、マックの袋が落ちてる。。



って、思ったら三毛猫でした(笑)




RT @tomoneko488: 『緊急拡散願い★里親詐欺の女★ 』 http://amba.to/U0xLLV

「アラレさんのブログ」
今も里親会や保護団体にもぐりこんで猫を物色中。
殺された黒猫を譲渡した方からの情報を求めています。
#里親詐欺 #猫部


これ、良かったらお願いしますぅ!

僕も里親に出すとき身分証の提示とかなんやらしたなぁ


そんな事あるって知らなくて
最近本当に物騒になったよね

もーねー
猫ちゃんに悪いことするなんて信じられんよね

そんな奴にはおれのあれをこれしたいんだけどな!!


そんな事したら、俺があれになるんで

お互いにそうならないために
良かったら拡散お願いしますぅ



あ、写真は我が家のミキちゃん(笑)