9/8噂の東京マガジンに守屋前市長の歪めた行政運営が取り上げられます | おやまだやまと公式ブログ『推譲(すいじょう)』

来週は守屋輝彦前小田原市長の悪事がTBS噂の東京マガジンで放映され暴かれます!


是非御覧ください!


私も少し出てます!!


放映日時


9/8(日)13:00〜 TBS系


【噂の現場】 

「文化財は誰のもの?

 文化財利活用に疑問の声」 


神奈川県小田原市所有の登録有形文化財「清閑亭」の民間利活用について市民から疑問の声が上がっている。 


「清閑亭」は100年以上前に黒田官兵衛の末裔が建てた和風建築で、これまでは市民や観光客が自由に見学できる建物だった。


しかし、市はここを民間業者に貸し出し、現在は高級料亭となったことで、料亭スタッフに了解を取らなければ中に入ることができないと市民から不満の声があがっている。


さらに、当初禁止していた敷地内の厨房新設にも疑問の声が。貴重な文化財の保護と利活用のあり方を探る。




清閑亭

疑惑の総合商社の守屋輝彦前市長…

私は市長とは認めてませんけどね。