広島へ!朝の2時に目が覚めて…実は… | おやまだやまと公式ブログ『推譲(すいじょう)』

おはようございます!



実は昨日、田んぼの作業してたのですが、ちょっと気分が優れず…頭が痛い感じもしてまして


帰りましてご飯食べて…すぐ寝ました…そしたら2時に目が覚める…正確には0:40に目が覚めてさすがにこれは早すぎる(笑)


2時から目を覚まして、SNSのチェックをして、事務所に行き、チェックしたことでやらなければならない事務をして


新聞を読んで、メールを送信して


小田原市の沼代にある畑にいき


ヤギの確認



そこから25分くらい車を走らせ

開成町のあじさいの里ソーラーシェアリングをチェック










昨日おいた紫陽花が昨日より元気になりまして咲いてました!


こーいうの見ると嬉しいですね!



田んぼも順調です!

まだ夜明け前です!

さて、これからまた事務所に戻りまして広島へ出発します!

広島では広島大学で営農型太陽光発電のセミナーに登壇します!