来季の日本酒❝推譲❞の米@井上酒造と | おやまだやまと公式ブログ『推譲(すいじょう)』

毎日恒例の田んぼの見回り…



ここのお米ははるみで
収穫の後は日本酒推譲

↑ゼリーも作りました(笑)

にします!

今日は西側の田んぼには水が入りすぎるので少し水を止めて見ました。

今日は井上酒造さんの新選組を感じるハッピと小田原かなごてファームの公式Tシャツを来て写真を撮りました!

さて、これからこの推譲の題字をも揮毫してくれた加藤憲一小田原市長の施政方針演説を聞きに行きます。

このいでたちで行こうと考えてます(笑)

加藤さんがどんな文章を練ってくるのか?楽しみつつ見守りたいと思います。