こんなイベントやるらしいですよ | おやまだやまと公式ブログ『推譲(すいじょう)』
小田原ショックって言葉は僕がツイッターではいて広がった言葉なんです(笑)それを掲げてくれて光栄です(笑)



「佐々木ナオミ県議が国政に意欲を示す」

との神奈川新聞の報道(市長選の圧勝を受け)があり、

無所属の議員有志で佐々木ナオミ国政擁立に向けての緊急集会を企画したらしいです。

どんな会になるのでしょうねぇ〜

やじうま的に見に行かれても面白いのでは?

牧島かれんに佐々木ナオミか…

小池百合子に蓮舫みたい(笑)

まさに、その小田原版だね!

しかし、ホントに女性の時代になりました…男は何してんだ?(笑)

佐々木さんとはこの間、様々な場面で連携してきました。

野党共闘をめざした市民勝手連ツギセン、脱原発運動、ソーラーシェアリングはじめ再エネの普及促進。

農福連携や自然農といった農業の問題。

そうした課題で連携できる。

少なくても全国有数のソーラーシェアリングの実践者でありながら、それを黙殺し続けた牧島かれんより余程、国政に行って欲しいと思わせる人間です。

土曜日、どんな会になるのか?
楽しみではあります。

でも、あまりに急過ぎてちょっと私は行けるか?わからないのですがね…