31日は朝日新聞SDGsアクション取材 | おやまだやまと公式ブログ『推譲(すいじょう)』

今日は福岡県農業会議田川支部の視察を受けました。


31日は上記の朝日新聞📰
SDGsアクションの取材を

受けます。

営農型太陽光発電の取材です。

今日は、農家カフェSIESTAで働く人から特に頼まれた行政書士の仕事なので、本来のやり方をせずに、友達的にやっていたら

裏切られました。

とんでもない人間を紹介され、大した成果にもならず、人の善意を踏みにじられた最低最悪の感じ。

こんな人間紹介するなよ(●`ε´●)ホントに紹介される人、ろくな人じゃない。

責任とってもらう意味で農家カフェSIESTAは辞めてもらうつもりです。

人は信用しすぎてはいけません。

このお客、ろくな死に方しないとおもいますね。

因果応報。天網恢恢疎にして漏らさず。情は人の為ならず。

いずれ、天罰くだるね。

この加藤とかいう血縁を名乗る人物もろくなもんじゃありません。いずれ天罰がくだりますね。