この4年の艱難辛苦、臥薪嘗胆…だからこそ | おやまだやまと公式ブログ『推譲(すいじょう)』

僕は、この日の為に4年間様々な事をやり続けてきた…ともいえます。


苦しく辛いことも多かったです。政治家でもないのに政治的な発言をして非難もされ批判もされ


色んな仕打ちを受けてきました。


だからこそ、僕は、この、今回の選挙は4年間の総決算なわけで


どんな結果になろうとも、僕は自分の人生の節目として、今回の選挙は最後まで現場で見届ける責務がある。


自分なりの戦いをしてきたので。今回の戦いは僕自身の戦いでもありました。


間もなく、その結果がでます。


臨んだ結果になるのか?打ちひしがれるのか?


ホントにわかりません。


だけどもやれることはやり遂げたつもりです。


今は色んな制約があり思いはかけませんが、今は


明鏡止水の心境


です。


下方は寝て待て


そんな気持ちでもあります。


気持ちの高鳴りが止まりません。


金曜日のラジオの取材の一コマ。これを終えて再び選挙に顔出しました。