小田原は嘘つきを市長にし続けるのか? | おやまだやまと公式ブログ『推譲(すいじょう)』

今日から小田原市長選挙です。


これは、悪口ではありません。


今の市長は前の市長だった加藤憲一から市長をかすめとりました。


それも嘘をついて


それが


こちら



現職の守屋輝彦は、1人10万円を国とは別に配ると話をしてるのです。

また後援会の人間も問い合わせに対して国とは別に配る旨をはっきり話をしてます。


これは、有権者を騙した詐欺的行為で、小田原はこんな市長を市長にしてしまったのです。

もし、嘘つきを市長のまま、再度当選させたなら、嘘をつこうがなんだろうが、目的を達成すれば何をしてもいいということを小田原市民は選んだということで

誠に恥ずかしい、全国に対して恥をさらすことになるのです。

小田原って何でもありなんだね?

と。

しかも、守屋輝彦は統一教会との癒着も取り沙汰されています。

典型的な今の悪しき自民党体質の人間なのです。

そして、自民党が推薦もしてる候補者です。

彼の存在が小田原を二分させてしまった。その責任がないとはいわせません。

今の自民党、統一教会に裏金問題、そーいう政党に推薦された人を選ぶということは、

小田原はここまでやられても自民党体質にNOを突きつけられない

そーいうところだと

全国に発信することになります。

そんなことはあってはならない

王道の良識を取り戻す。

その為にはまずは加藤憲一さんを市長にすることからです。

誠実、信頼、そして希望…

小田原に嘘つき市長はいりません。

ついた嘘の代償はしっかり払ってもらいましょう!!