僕がデモを支援したわけ | おやまだやまと公式ブログ『推譲(すいじょう)』

僕は今回の清閑亭デモの主催ではありません。


ですが、協力者ではあります。


なぜ協力したのか?


それは、初めて人の紹介でこの人とあいました時に、この主催者はとてもステキな人だな、と思ったからです。


これは言葉にはなかなか出来ないのですが、その人がもっている



みたいなものがあって、


なんとも心地よい、というか、とてもよい気みたいなものがあったんですよね…


同じエネルギー関係にいることは名刺をもらいわかりましたが、まったく接点もないし知りませんし


そのあと、すごい会社を作られたことだとわかりびっくりしましたけど


私のエネルギー領域とはちょっと違うんです…


初めての時の会話はそんな話もほとんどしませんでした。実は今でもそんなことをほぼしたこともありません。


だけど、その人がもつ気の良さが、そして、清閑亭問題にかける思いはとても共感する部分もあり


それなら協力出来ることは協力する、ということで、こうした連携をしています。


人がもつオーラーといいますかね?熱さを私みたいに全面に出さないけど、心の中はものすごい熱さを持たれている


そーいう人ですね