視察そしてパレード最後の実行委員会…いよいよ311イベント準備はじまります | おやまだやまと公式ブログ『推譲(すいじょう)』

今日は千葉商科大学からの視察をアテンドしました。



午前は8:30から小田原市役所環境部へ様々な諸手続き…9:30から神奈川県西総合センター企画調整班と打ち合わせ…


その後の学生さんと視察(笑)


18−22歳までの若い人に生き様を伝えてきました(笑)



そして、終わりまして


明後日から開催の311&原発事故を忘れない市民イベント


おひさまSDGsマルシェ&かなごて流域祭、さよなら原発パレード


このパレードの実行委員会をやってます!!



パレードは今日は神奈川新聞


東京新聞


に掲載されました!



こんな素敵な記事にもなりました!

地球神輿なんてのもあります!


これがどうお目見えするか?

楽しみです!!

さあ、明日から、本格的な準備をします!

原発ゼロ●自然エネルギー100%社会を作るために生命=時間をかけてこの12年目を迎えるこの取り組みをやり切る覚悟です!

私はおひさまマルシェ立ち上げ者であり、さよなら原発パレード共同代表でありますので。