母親大会の衝撃…売上が…嬉しき悲鳴 | おやまだやまと公式ブログ『推譲(すいじょう)』

講演する前から忙しがったはいそがしかったのですが…


ソーラーシェアリングや原発や気候危機の問題について私が熱苦しく話したのです…20分…


原発をとめた裁判長


の上映会の後のアフタートークで


そしたら、おわった直後から1時まで、全く休めないくらいに人がきまくって、みんな、応援しよう


となってくれたんでしょうね…


持って来たものが全部


すっからかん


になってしまいました…


売上も15万位


講演料と足したら


16万近く


なりました…


こんなことは今まででもなかったことです…


ありがたい限りです…


原発ゼロの社会を共に作っていきましょう!!


気候危機に具体的なアクションを共にしていきましょう!


そのためのソーラーシェアリングである、ということを力説してきました。



目下、建設中の
6号機のソーラーシェアリング

完成に近づいてきました!!



母親大会終わって諸々の作業をシャシャっとやってギリで駆けつけられました(笑)