【救世主】松田町農業委員長佐野さん | おやまだやまと公式ブログ『推譲(すいじょう)』

ほぼ同級生の佐野さんが

私のFacebookでの窮状を見かねて電話してきてくれて開成町にある

イチゴ農園から

こんなスペシャルな機械を引き連れてかけつけてくれました…


開成町の農業委員会ではなく松田町の農業委員長ですよ?

開成町何やってんだよ(●`ε´●)

佐野さんとは松田町の町制110年の時に松田美人という日本酒のお米を寄の田んぼで作った時以来のおつきあいです

まさかここで助けてくれるとは…

人はわからない…

ホントに御縁には

感謝しかありません…

正直、今日も1人でうんざりしてました…

今日は何故かうまくいかないことが多くてですね…ちょっと参ってました

佐野さんの



「耕作放棄地を何とかしたいと頑張ってる人には手を差し伸べてあげたい」


救われる思いです。

まさに

『推譲の精神』

そのもの…

こーいう人が農業委員長でいてくれて良かった…

松田町にはホントにいい人材が居ますね。

ヤギみかんにも助けてもらいました。


それに引き換え開成町はね…
ホントにどーしようもない…

恥を知れ、開成町の農業委員!