今後の予定…10月は視察&講演づくし | おやまだやまと公式ブログ『推譲(すいじょう)』

明日は


かなごて農学校推譲館


の講座…



日曜日は葉山町の議員さんらが小田原かなごてファームのソーラーシェアリングを視察の後、


私は新幹線に飛び乗って、六本木で開催のJCPサポーターまつりで

小池晃さんと対談、




何か終わったら

志位和夫さん



とも対談するとかしないとか…


で、


28日には原発をとめた裁判長の樋口英明さんとパネルトークを小田原でやり…



本日の神奈川新聞に内容が掲載されました。わたしの名前も入ってますね(笑)ありがとうございます(笑)

懇親会をやったあとはその足で京都に向かって 


地球環境基金の30周年記念講演会で講演…


週末はホントに全く空いてませんね…