視察に講演に忙しい日々 稲刈しました | おやまだやまと公式ブログ『推譲(すいじょう)』

昨日はトヨタ自動車の方のヒアリング。今日は現場視察…


前日は稲刈り体験に日本共産党書紀局長小池晃さんが稲刈り体験に来られました。


雨だったのでキャンセルもだいぶありましたが25名程度の皆さんが集結!


美味しい弁当も用意されました!



小池晃さんとのツーショット…小池晃さんピースなんて久しぶり…とか言ってました(笑)

国会での舌鋒鋭い質問とは違い…いつもは言葉を武器に、今回は鎌を武器に(笑)稲刈りをやっておられました…

なかなかしんどそうでしたが(笑)楽しそうに雨の中のやっておられました…

普通は雨の日はやりません…

普通でないことをやる

きっと思い出深い稲刈りになったことでしょう(笑)


今日は夜はかなごて農学校推譲館の講座、明後日は早稲田大学で講演、

土日はソーラーシェアリングの関係で群馬県中之条町に出張です。