ど真剣に生きているだけ 朝から東京へ | おやまだやまと公式ブログ『推譲(すいじょう)』

ソーラーシェアリング関係で


全国農業会議所


という団体と意見交換をする必要性を感じたので、早稲田大学の堀口先生と、千葉エコの馬上さんと共に


東京麹町に向かってます!!


昨日は湘南ゴールドエナジー誕生七周年とのことで




こちらに



今は全く交流がなくなったプロパンの古川さんから花が届いてましたね!!

私は小田原の既得権者とうまくやれないということを言われているので

つまり敵を作りすぎる

とのことですが

是は是、非は非

と言ってるだけで

毎日をど真剣に生きてるだけ

です!

石原慎太郎を意識してるので

バカにバカと言って何が悪い

位な感じ?

歯に衣着せぬ物言いを心がけてるので

嫌われるのです…

リベラルなことを言う人間が石原慎太郎ですからね…私はそう、基本は保守ですから…筋金入りのね…

あんな小田原の保守の連中の便宜保守とは違うのです…

学生時代から石原慎太郎にかぶれていたような人間ですからね…

まあ、それは、おいとおて(笑)

いずれにしても何がいいたいかと言うと

人に遠慮して、言いたいことが言えない人生なんてまっぴらごめんです

それが嫌だから郵便局も辞めて、会社つくって社長やってるんだから

自分は自分のままでいい

そうおもってますのでね…

兎に角、目の前の事にど真剣に対応してるだけで

怖くもないし、、タダの酒好き人が好きな人間だけなので(笑)