連休中の営業とお休みについて | enecafe chieのブログ

enecafe chieのブログ

cafe開業までの道のりと、日々のcafe経営…

またまた久々の更新になってしまいました。
今日は4月の祝日とゴールデンウィークの連休中の営業とお休みについてのお知らせです!


4月29日(祝月)は11:30~18:00まで営業致します。
翌日の30日(火)に振替でお休みいただきます。

ゴールデンウィークの
3日(金)~6日(月)は
お休みなく営業致します。
5日(日)
6日(祝月)
のみ、18:00閉店とさせていただきますが、それ以外は23時まで通常営業致します。

そして、絵音カフェの補修工事のため、ゴールデンウィーク明けの
7日(火)~10日(金)
まで、お休みいただきます。

ご迷惑おかけしますが、新たに手作り小物
やアクセサリーの販売スペースなどを作る計画ですので、お楽しみに♪

さてさて最近の絵音カフェ


焼き菓子や人気のキッシュもなるべく切らさないよう仕込んでおります♪



こちらは人気の完熟バナナのバターケーキをハート型に焼いてみました♪



人気のフルーツたっぷりミルクレープも♪



フルーツたっぷりのショートケーキも♪



久々に焼きました紅茶のシフォンケーキも♪

いろいろ取り揃えております♪




そしてこちらは最近のランチに、珍しいフレッシュのホワイトアスパラを仕入れましたので、丸ごと添えてお出ししました!

絵音カフェで季節を感じていただけたら嬉しいです♪
鯉のぼりや兜も飾りたいなぁ…

今日は一転して少し肌寒いですが、御来店お待ちしております!



Android携帯からの投稿