番外編 ある定休日の出来事 | enecafe chieのブログ

enecafe chieのブログ

cafe開業までの道のりと、日々のcafe経営…

本日火曜はお休みいただきました。
お知らせが行き渡らずご来店下さったお客様がいらしたら申し訳ありませんでした。

明日から通常通り営業致しますのでよろしくお願いします!


さて、たまにはお休みのことを少し…
月曜の定休日にお出かけしてきました~


じゃんっ!!


桜と菜の花畑が楽しめる素敵な公園へ♪



駐車場には立派な鯉のぼりが!
鯉のぼりって何月くらいから飾って何月にしまうものなのか??
女姉妹の私はいまだによくわかっていません(笑)
その先にはもう満開の桜が見えています♪



桜のトンネルを進んでいくと…



菜の花畑が広がってます♪

あ、私子持ちではありません…ここに姉と甥が先に遊びに来ていて、送られてきた写真があまりに綺麗すぎて突然ここへ向かったのでした!
高速飛ばして1時間くらい。こんな綺麗な場所があるなんて知らなかったー
付き合ってくれた友人も
20分後に迎え行くね!
と、いう私の言葉によく付き合ってくれました(笑)



菜の花畑に埋まってみたり…(笑)



とにかく1000本の桜に感動したり…



花より団子だったり…(笑)

すっかりリフレッシュして、帰りにはレイクタウンに行ってお買い物♪

そして昔ライヴ帰りに食べた忘れられない味、王道家のラーメンを食べに高速に乗って柏へ!!
行ったらまさかの定休日…(笑)

仕方なく近くの誉というラーメン屋さんに行ったらなかなかのおいしさ♪
結果オーライ!!




お休みを満喫してすっかりリフレッシュ♪






さて!明日からもまた頑張ります!!




Android携帯からの投稿