アエルデ | enecafe chieのブログ

enecafe chieのブログ

cafe開業までの道のりと、日々のcafe経営…

昨日は嬉しいびっくり来店がたくさん♪

ここの資金稼ぎのためにかけもちで働いていた職場の大先輩がご来店♪

そしてなんと!幼稚園のときの先生がご来店♪会うのはもう十数年ぶり??
でしたが、全然変わってなくてすぐわかりました!!

どちらも写真撮りたかったなぁ…忘れてた~

ほんと嬉しい来店でした!



そして昨日は雨のなかたくさんのご来店ありがとうございました!
よく晴れた今日のほうがゆったりという…(笑)

写真はご注文いただいたフルーツタルト!の小さいサイズのもの…なんと我が子の勇姿を撮影するの忘れてしまいました!
残念!

そしてそして…絵音カフェにも春がきましたよ♪


こちら昨年買ったライムの木に花が咲きました♪


かわいい♪
今年も実がなるのかな??

さて!本題の、今日のタイトルでもあるアエルデ!!

昨日おまけ券を持ったお客様が来店され、気が付きました!(笑)


このあたりの住民なら一度は手にしたり、見かけたりしたことがあるでしょう、フリーペーパーのアエルデの今月号に掲載していただきましたー♪

このなかのぷちさんぽというコーナーに載せていただいてます♪


ひきつった顔の私も載ってます(笑)
この下にあるおまけ券を持ってぜひ遊びに来てくださいね♪



ただいま人気のさくふわメレンゲクッキーをプレゼント中♪
※予告なくおまけは変更になることもございます。

さすが地域住民に根付いた地元紙なだけに本日もチラホラとアエルデを見てご来店下さったお客様がおみえになりました♪
ありがとうございます♪

これからも絵音カフェをよろしくお願いします♪









Android携帯からの投稿