桜の季節 | enecafe chieのブログ

enecafe chieのブログ

cafe開業までの道のりと、日々のcafe経営…

桜がきれいな季節になりましたね♪
絵音カフェの近所の公園も桜がだいぶ満開に近づいて、通勤の楽しみになっています♪




更に近所の動物の専門学校の檻がリニューアルされ、最近カピバラとヤギとワラビーを発見!!
なんだかワクワクしちゃいますね~

さてさて絵音カフェのこの頃…
春らしく新作スイーツを作っみましたー




ベリーのタルト♪



フルーツたっぷりミルクレープ♪



マンゴームースのケーキ
これはちょっと夏に近づいちゃったかな??(笑)


そして、春は出会いと別れの季節と言いますが、オープン当初からお店に来てくれていた向かいの整骨院のスタッフさんが異動になるということで、最後に来店してくれました。



なんだか寂しくなりますが、そのほんわかした人柄で新しい職場でも皆を癒してください♪
そしてまた遊びに来てくれたら嬉しいな…

そしてこの日は、最近知り合った写真家の彩子さんがサプライズ来店♪
ありがたいことにこの日は夜も満席となり、とってもバタバタしていたのですが、帰り際に写真をパチリ♪



嬉しいご来店が続きましたー



そしてこの仕事をしてると火傷が絶えないのですが、嬉しいプレゼントもいただきました♪

なんだか私はほんとに皆の優しさに支えられているなぁ…としみじみ思うこの頃なのでした…





Android携帯からの投稿