春の絵音カフェ | enecafe chieのブログ

enecafe chieのブログ

cafe開業までの道のりと、日々のcafe経営…

世間は春休みに突入でしょうか?
絵音カフェも客層がいつもと違うなぁと感じるこの頃…
最近引っ越してきました、なんて子がいたりしますよ♪
春ですねー

さてさて


タルトポワール♪
好評につき完売しました♪
スイーツもレアチーズケーキや新作マンゴームースのケーキも作ってみたり…春を通り越して夏っぽくなっちゃいましたね(笑)


そして今日は嬉しいご来店♪



バンド時代に多分いちばん一緒にいろいろと絡んできたバンド仲間がサプライズ来店!!
びっくり嬉しい出来事でした♪
お花までいただいちゃって…
ああ、昔はライブやったりして花とかもらい慣れてたけど、こんなふうに突然の花束ってめっちゃ嬉しいものだなぁと思いました♪



ココナッツの缶に飾ってみましたー
どうでしょう?

そしてそして、テーブルを片付けていたら嬉しいお手紙発見!!



うふふ♪ありがとう!

日々、時間は流れ、色々なことやものが流れていく…
私のバンド名、現在はユニット名の由来ですが、今はその意味がもっと深く突き刺さる気がします。

そんな春の絵音カフェ…








Android携帯からの投稿