絵音カフェ花見 | enecafe chieのブログ

enecafe chieのブログ

cafe開業までの道のりと、日々のcafe経営…

昨日は月曜定休日!と、いうことで絵音カフェスタッフで花見開催♪

ですが、私が何かしらイベントを企画すると大抵雨…
というか、絵音カフェはじめてからは、いまのところ100%雨…(笑)



かわいいてるてる坊主の願い届かず…集合のお昼には雨!!

仕方なく絵音カフェに集合



1人一品持ち寄ろうという話だったのですが、とりあえずみんな買ってきてるなか…



真由美ちゃんだけがかわいらしいお弁当を作ってきてくれましたー♪
さすが!!



怪しい人ではありません(笑)けんけんです♪(笑)



とりあえずビールの缶の桜で花見開始ー(笑)


しばらく飲んでたら雨が止んだ!!

予定していた公園までは遠かったので、近くの公園に移動!







寒かったけど桜は満開でした♪



今回けんけんはずーっと子守り



疲れはてた果ての姿…(笑)
けんけんだけが本気で寝てます(笑)



楽しいお花見でしたー



Android携帯からの投稿