こんにちは💕
オルゴナイト作家の『なおリッチ』です。


オルゴナイトを身につけたり、
お部屋に置くことで、波動を整え、
ありのままの生き生きとした自分で
いられるよう
心を込めてお作りしています。


ブログでは、オルゴナイト作家
「なおリッチ」の日常での気づき、
製作しているオルゴナイトを紹介していきます😊


はじめましての方は
こちらを読んで頂けると嬉しいです>>>





꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


こちらのブログの続きです😊
前回の記事はこちらこ↓↓



今日は風水オルゴナイトについてです。



龍体文字の講座で

風水の東西南北を司る

龍神様と龍体文字について

教えて頂きましたので、

その文字を活用して

我が家をますますパワースポットに

していきたいと思い

製作しています✨✨



私の部屋の西側の壁には

金運アップやご縁を結んでくれる

風水オルゴナイトを飾りました💕









フトマニ図を入れ

西側に効果的な龍体文字を裏に書き、

エネルギー入れをしました✨✨



オルゴナイトにはテンソルリングの

ロイヤルキュビット1/4も入れ



テンソルリングのロストキュビット、

エンパワメントキュビットの1/8と

オルゴナイトビーズを取り付けました💕💕



テンソルリングは、

リングの種類によって作用が異なります。



この3つのキュビットを組み合わせる事で

リングから垂直、平行に作用します。



肉体にも精神、感情、エーテル体にも作用し

癒してくれます💕



この3つを組み合わせると

最強だそうです✨✨



オルゴナイトもテンソルリングも

電磁波を中和してくれます✨



大きなロイヤルテンソルリングは

なんと5キロメートルもエネルギーが

作用するそうですよ‼️



テンソルリングは、

海外では人気だそうです💕



実は私の部屋だけではなく

家の西側の部屋にも飾りました。



我家の西側は和室で、

ちょうど床の間が真西になりますので、

龍体文字のオルゴナイトを床の間に

飾りました✨✨





結構大きなオルゴナイトなのですが

床の間に飾ると小さく見えますね😅



こちらもテンソルリング3種類を

使用しました😊



ちなみに、

我が家は風水を見て頂いて

家を建てています✨

私は、昔から風水に興味がありました😊



龍体文字と

テンソルリングを取り入れた

パワフルなオルゴナイトを

広めていきたいと思っています😊



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°