こんにちは💕
オルゴナイト作家の『なおリッチ』です。


オルゴナイトを身につけたり、
お部屋に置くことで、波動を整え、
ありのままの生き生きとした自分で
いられるよう
心を込めてお作りしています。


ブログでは、オルゴナイト作家
「なおリッチ」の日常での気づき、
製作しているオルゴナイトを紹介していきます😊


はじめましての方は
こちらを読んで頂けると嬉しいです>>>





꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


 

私の部屋用の「金運✨風水オルゴナイト」を
製作しました。


このオルゴナイトは
龍体文字、テンソルリングを取り入れて
製作しています💕💕


5月は学びの月で、
龍体文字とテンソルリングについて
学びましたので、それを早速取り入れました😊


龍体文字は、本橋多美子先生から
zoomにて2日間学ばせて頂きました。


このような講座が、
対面ではなくネットで学べるとは
ありがたいです😊


本橋先生は、本に載っていない事も
教えて下さいました。
とても気さくでお人柄が良く、
惜しみなく教えてくれ、
具体的なアドバイスもしてくださり、
とても楽しい講座でした♥️♥️
シンクロも多く、先生とは
とてもご縁を感じました✨

先生のInstagram、ぜひご覧下さい💕
↓↓



講座では、龍体文字の歴史や活用方法、
エネルギー入れや
遠隔でエネルギーを流す方法などを
学ばせて頂きました。


龍体文字の歴史は古く、
5,600年前と言われており、
最古の神代文字で、とてもパワフルです✨


龍体文字は天皇家の家宝として
伊勢神宮に保管されていましたが、
昭和天皇が封印を解き、
龍体文字を世に出してくださったそうです✨


龍体文字のエネルギーは
約30センチの高さまで出ているそうですよ!
とてもパワフルですね✨✨


龍体文字一文字一文字に、
それぞれの意味や特徴のある
パワーがありますので、
痛みがある方に、龍体文字の「きに」を書くと
痛みが消えたり、
「むくつる」を書くと商売繁盛したりと、
効果が素晴らしいようです✨✨


ちなみに、私も2年前に龍体文字を書いて
欲しい事を引き寄せました💕💕


また、龍体文字のエネルギー入れと
遠隔でエネルギーを送れる方法を
学ばせて頂きました。


私はレイキやクンダリーニレイキもやりますが、
龍体文字のエネルギーは、それ以上に
パワフルに感じました✨✨


エネルギー入れをできるようになりましたので、
製作したオルゴナイトに龍体文字のエネルギーを
入れて、ますますパワフルにする事が
できるようになりました✨✨


また、今まで2回ほど、
私に必要な龍体文字のエネルギーを
ダウジングして、自分へと
公式LINEで繋がってくださっている方にも
一緒に受け取れるように設定して流しました。


沢山の方に受け取って頂き、
喜びの感想を頂いています💕💕


今後も龍体文字のエネルギーで
遠隔ヒーリングしたいと思っていますので、
ご希望の方は公式LINEに登録しておいて
くださいね😊


公式LINEの登録はこちらから↓


友だち追加


もしくはLINEにて 
@zlj2312a で検索して下さい



本当は、風水オルゴナイトについても
書くつもりでしたが、
久々のブログで、
これ以上書ける自信がありませんので、
写真だけ紹介して詳しい内容は
次回にしますね😅


こちらは、私の部屋の西側に飾りました
金運アップ風水オルゴナイトです💕💕
↓↓







꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°




オーダーメイドオルゴナイトは、

お客様のご相談内容や願いに対応した

波動をお入れし、

電磁波対策としても使って頂ける

世界に一つだけの

オルゴナイトです✨✨



オーダーメイドオルゴナイト

公式LINEからご覧下さい❣️



公式LINEの登録はこちらから↓


友だち追加


もしくはLINEにて 
@zlj2312a で検索して下さい