いきなりですが、「オルゴナイト」とは、どういうものかご存知ですか?


私は4年ほど前に知ったのですが、ひと言で言うと、「ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変換する装置」です。
それも永久的に効果が持続します。

「オルゴナイト」と検索すると、もっと詳しく説明されていますし、効果も沢山報告されています。
アルミや鉄などの金属と水晶などの天然石を樹脂で固めて作られています。
沢山の方が様々なパワーストーンを入れ、手作りされていますので、検索してみて下さいニコニコ


私が、今まで特に「心身の健康」にこだわって作っていたオルゴナイトは、必要な方の元に届いています。効果は使われる方によって様々で、その方が意図した効果や必要な効果が発揮されています。

私が作るオルゴナイトは、どんどんパワーアップしていますので、わりと最近作ったオルゴナイトを使って頂いたIさんの感想をご紹介します。


Iさんはよもぎ蒸しサロンをやられており、私は1月の中旬に、初めてサロンに行かせて頂きました。
問診の時、子宮筋腫は病院で経過観察中なので、自分でオルゴナイトを当てて小さくならないか様子をみているとお話ししたところ、とても興味を持たれました。
あまり興味を持たれたので、私は胆石や胆嚢ポリープがあったのにオルゴナイトを当てていたらなくなった事、夫も大腸ポリープがあり入院して切除するように言われていたのに、消えて無くなっていた事、おじは進行ガンで余命3〜4ヶ月と言われていたのに、オルゴナイトを毎日当てていたら、ガンの進行が止まり、ガンの治療を一斎やめてしまったことなどをお伝えしたところ、自分は病気とかはないけれど欲しい!とすぐに注文されました。
そして1月の末に素敵な絵葉書で感想頂きました✨✨

オルゴナイト届きましたよ〜💕
本当、キレイです〜〜✨✨😊✨
ありがとうございます。

さっそく、寝る時、お腹に当てて寝ましたら…
久しぶりに、目が覚めず、深〜く眠れて、翌日唇赤かったです‼️血行が良くなっていたんですね‼️

カウンセリングテーブルの上に飾るイメージが浮かんだので、昼間はカウンセリングテーブルの上におります。なんかですね〜手が温かい気がします。なんか血液が流れてる?感じがします(笑)
心も穏やかと言うか…
また報告させて頂きます。
一流に出会えた気がします‼️感謝です😊


そしてIさんには、風水❤︎アロマ❤︎オルゴナイトのモニターになって頂くので、その連絡をした時に頂いた感想です。


新しいオルゴナイト楽しみですー😆✨

この間の満月前くらいから断捨離が始まり、断捨離や掃除が止まらない〜という感じでした。

部屋を浄化する何かないかなー…
今あるクラスターや、お香などの浄化グッズだと何だか足りないような気がするなぁ…

と、思っていたんですよ😆❣️


やはり、常にお客様が出入りするので、浄化はしっかりしたいので。


そしたらなおリッチさんからの浄化オルゴナイトのメールですよ!!!


凄いびっくりです😃💕

なので、なおリッチさんのイメージ通りでよろしくお願いしまーす💖


ちなみに今のオルゴナイト、うちのワンコにも使っています(笑)
ヘルニアになっちゃって…

オルゴナイトで撫でてあげると寝てます(笑)


私も寝るとき枕元に置いたりお腹に乗せたり、瞑想の時持ってみたり、色々活用させて頂いております。

癒されますよ〜✨



楽しみにしてますね😄💕✨


Iさん、オルゴナイトを色々活用され、ワンちゃんにまで使って頂きありがとうございます!
因みにうちのチワワは専用オルゴ使ってます爆笑


今まで作っていたオルゴナイトをレベルアップさせ、その方の心身の健康や美容はもちろん、すべてにおいていい影響を与えるエネルギーアップのオルゴナイトがいくつか形になってきました✨✨


{93061439-8571-49F6-A113-EE00B20A4A01}



{2BE052FD-2BB3-47AC-9157-8D51DDF45386}