こんにちは💕
オルゴナイト作家の『なおリッチ』です。


オルゴナイトを身につけたり、
お部屋に置くことで、波動を整え、
ありのままの生き生きとした自分で
いられるよう
心を込めてお作りしています。


ブログでは、オルゴナイト作家
「なおリッチ」の日常での気づき、
製作しているオルゴナイトを紹介していきます😊


はじめましての方は
こちらを読んで頂けると嬉しいです>>>




みなさん、お久しぶりです😅




昨年12月頃より、

殆ど投稿をしていませんでしたが、

元気に過ごしておりました😊




自分と向き合うセッションを受け、

過去の出来事、

嬉しい事や楽しかったこと、

辛かったけど頑張った事、

理不尽な出来事までもが、

自分が経験したかった事であり、

すべて今の自分に繋がっていたことが

腑におちました✨




以前より少しずつ、視座を上げて、

物事を捉えられるようなってきました✨✨




私は

「自分の手を通して作られた感動や喜びを

たくさんの人達と分かち合うこと」

が使命です✨✨




オルゴナイトやりんごの販売を通して

たくさんの方に感動や喜びを

分かちあいたい💕💕




そんな私は、

いつもは、あまり月が変わっても

意識しないのですが、

今月はなぜか新たな気持ちで

6月を迎えました😊




先月は学びと自分満たしの月でしたが、

今月はやりたい事がたくさんあります♪




先日、有言実行の龍体文字のエネルギーも

受け取りましたので、

やりたい事を書きますね😊

有言実行というと硬いイメージですが、

楽しく実践していきます💕




🧡今日からゆきのさんの感謝レッスンを

受けます💕

感謝って自然と湧いてくる物でもありますが

意識する事でより感謝できるように

なるようです✨

感謝する事を習慣化したいです❣️

そして、その後の自分がどうなっているのか

とても楽しみです💕




ゆきのさんには以前、受容のススメでも

お世話になりました😊

ゆきのさんのブログはこちら↓


☆ゆきのさんのブログ




🧡家を整えます✨

明日は私の部屋を

インテリアコーディネート術を

されている安藤佳代さんにzoomで繋がり

一緒に片付けてもらいます😊


☆安藤佳代さんのブログ




私は最近、作る物が多岐にわたり、

それに伴い物が増え、整理ができず

物探しばかりしています💦




明日はアドバイスを頂き、

一緒に片付けます❣️




リビングは以前、佳代さんにアドバイス頂き

だいぶ片付いてきましたが、

もう少しスッキリさせます❣️




そして、以前からの願い

「心地よい住まい」を手に入れます💕💕




🧡体に良い食事🍽

先日、ファスティングについて学びました。

ファスティングというと

ダイエットのイメージがありますが、

本来の代謝を取り戻すことらしい✨✨




感性も研ぎ澄まされるそうです✨✨

今月はタイミングを見て取り組んでみます❣️




🧡先月、自分満たしの為に

自分用のオルゴナイトを作っていましたが、

私が良かった物を商品化していきます✨




🧡ご縁がありまして、

オルゴナイトの帯留め&帯飾りを

7月に京都にて、展示販売して頂けることが

決まっています。

その納品が今月ですので、心を込めて製作します💕

そして、展示販売して頂くのは初めてですので、

早めに準備をしていきたいと思っています💕

ご縁に感謝です✨✨




🧡自分満たしはこれからも続きます💕

今制作中のオルゴナイトもありますので、

それらを完成させ、

自分も家もパワースポットにしますね♥️♥️




ちなみに、今日はやっと敷地に

オルゴナイト&龍体文字&テンソルリングを

組み合わせた「最強結界オルゴナイト」を

設置しました😊





書きだしてみると

忙しそう💦

大丈夫?

できる?

と思いますが、

どれも、私がやりたかった事なので、

楽しんでやりたいと思います😊




ブログでは、これらの事を中心に

書いていこうかな〜と思っています💕




꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°




オーダーメイドオルゴナイトは、

お客様のご相談内容や願いに対応した

波動をお入れし、

電磁波対策としても使って頂ける

世界に一つだけの

オルゴナイトです✨✨



オーダーメイドオルゴナイト

公式LINEからご覧下さい❣️



公式LINEの登録はこちらから↓


友だち追加


もしくはLINEにて 
@zlj2312a で検索して下さい