みなさん、こんにちはブルーハート
「風水❤︎アロマ❤︎オルゴナイト」を制作しています『なおリッチ』です。
世界に一つのオーダーメイド「風水❤︎アロマ❤︎オルゴナイト」で、エネルギーアップを感じてみませんか?
意図した幸せに導かれ、癒し・健康・笑顔が溢れ出し、あなたが
パワースポットに!!

はじめましての方はこちらを読んで頂けると嬉しいです>>>自己紹介
                                                                                  オルゴナイトとは

 

私の夢を夢で終わらせないために、

大東めぐみさん

プロジェクトF 4期生になりましたニコニコ

 

 

今日は、オルゴナイトの使い方についてです。

 

オルゴナイトを購入された方一人一人にお伝えしていましたが、ブログできちんとお伝えした方がいいですよねウインク

オルゴナイトのサイトには様々使い方が載っていますが、ここでは、私がオルゴナイトをどう使っているのかご紹介します✨✨

 

 

まず、オルゴナイトに必ずプロミングをしてから使います。

プロミングとは、どういう働きをしてほしいとか、どうなりたいと意図すること、お願いすることです。

プロミングすることにより効果を発揮してくれます。

 

 

🌹主な使い方🌹

 

❤︎痛みがある時、その部分に当てる

❤︎肩こりや頭痛の時は、痛い所に当てたり優しくマッサージする

❤︎患部に当てる

❤︎枕元に置いて寝る

❤︎不安の時は胸に当てたり、嫌な感情を感じた時はお腹に当てながら、ネガティブな感情がプラスになりますと意図する

❤︎最近グランディングが弱いなとかエネルギーが不足しているなと感じた時は足の裏からエネルギーが入るイメージをし、足の裏に当ててみる

❤︎出かける時は持ち歩く

❤︎パソコン周りや電磁波が気になる所に置く

❤︎お風呂でシャンプーの時、濡れた状態で優しくオルゴナイトで頭皮やこめかみ、痛い所をマッサージしてみる

❤︎チャクラに当てる

そのほか、使い方は様々あると思います😊

ぜひ、可愛がってあげてください❤️

 

 

 

 

{1670DC31-AD49-46B7-9A8C-1842C6F47D2B}

 

{0266D599-21BE-4616-97E0-D447DBB2BC57}

 

 

{E485BDF9-1267-495B-911F-5159F9CECF77}


こちらの風水❤︎アロマ❤︎オルゴナイトはオーダー頂いたA様のイメージ✨✨プリンセス👸✨✨で作らせていただきました。

 

 

 

木の行を生まれつき持っていなかったので、木の行を高めるよう作らせて頂きました。

 

木の行を加えたことで、チャレンジ精神を持ち、着実に成果が出る事を期待します😊

 

このオルゴナイトは、置いている時と、光が当たっている時に見せる表情が全く違い、とても魅力的です✨✨

 

ぜひ、オーダー頂いたA様自身に光が当たり、ますます輝きますように✨✨✨