こんにちは💕
オルゴナイト作家の『なおリッチ』です。


オルゴナイトを身につけたり、
お部屋に置くことで、波動を整え、
ありのままの生き生きとした自分で
いられるよう
心を込めてお作りしています。


ブログでは、オルゴナイト作家
「なおリッチ」の日常での気づき、
製作しているオルゴナイトを紹介していきます😊


はじめましての方は

   こちらを読んで頂けると嬉しいです>>>


【第2ステージ100日投稿〜13日目】


最近、ずっと眠たくて

毎日お昼寝してるんです😅




もともと私は、寝るのが大好きでした😊

しかし、育児や家事が忙しく

寝てる時間がもったいなくて

昼寝をしたら、罪悪感みたいな物もあり…




最近は、眠くなったら我慢せず

寝ています💕

寝たいから寝る!でいいのです✨✨




今までの私は、

「寝たいから寝る」という事を感じられず、

「疲れてるいる時は寝た方が効率が良いから」

とか

「寝て起きたら、〜するからいいかな」

とか理由をつけていたのです😅




最近、それに気がつきました。

何かをやろうとする時も、やらない時も。




もっと、シンプルに

「やりたいからやる!」

「やりたくないから、やらない!」と

心の声で行動して良いのですよね💕




私は、これからこうやって

自分の思考を意識してみたいと思っています😊




昨日は、午前中に夫の実家に行き

りんごの収穫を手伝って来ました。

午前中だけで終わったのですが、

普段動いていない私は

心地よい疲れがあり

午後はゆったりとお風呂に入り

お昼寝タイム♥️♥️♥️




とっても気持ち良かった😍

そして、疲れもスッカリ取れました💕

疲れた後のビール🍺とか

昼寝って最高ですね‼️




16日から受容のススメもスタートし、

どんな自分もオッケー👌

を感じたいと思っています。




こちらは、収穫したりんご🍎




ジョナゴールドという品種です。

甘酸っぱくて、私は好きです💕





こちらは、まだ収穫前のりんご🍎

これから、真っ赤に色付きます💕




大地のエネルギー、

太陽のエネルギーってすごいなぁ💕💕



そして、収穫を頑張ってる人達❣️



こちらは、一服(休憩)の様子💕

私は半日で疲れているのに

毎日ご苦労様です♥️






おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス    おすましペガサス   おすましペガサス おすましペガサス





こちら↓は、貼るタイプのオルゴナイト💕

直径約2.7cm✨



minneにて発売中ですので

ぜひ、ご覧下さい😊


minne✨







♥️♥️  ♥️♥️  ♥️♥️  ♥️♥️  ♥️♥️  ♥️♥️



オーダーメイドオルゴナイトは、

お客様のご相談内容や願いに対応した

波動をお入れし、

電磁波対策としても使って頂ける

世界に一つだけの

オルゴナイトです✨✨




オーダーメイドオルゴナイト

公式LINEからご覧下さい❣️




公式LINEの登録はこちらから↓


友だち追加


 ♥️♥️オルゴナイト の販売ショップ
   minneはこちら↓

 

 


 ♥️♥️インスタはこちら↓
 

https://www.instagram.com/nao_ricci/