こんにちは💕
オルゴナイト作家の『なおリッチ』です。


オルゴナイトを身につけたり、
お部屋に置くことで、波動を整え、
ありのままの生き生きとした自分で
いられるよう
心を込めてお作りしています。


ブログでは、オルゴナイト作家
「なおリッチ」の日常での気づき、
製作しているオルゴナイトを紹介していきます😊


はじめましての方は

   こちらを読んで頂けると嬉しいです>>>


【第2ステージ100日投稿〜4日目】


家でなったプルーンを

毎年楽しみにしてくれている両親に

今年もプルーンを送りました💕





今回は私が実家に来ているので

そのプルーンで

ジャムを作りました💕








煮詰めていくと、
赤みが増してきます💕


家に戻ったら
家でも、プルーンジャムを作ります‼️



そして、
家で留守番している次女は、
学校の行事でお弁当が必要でした。



自分で作って行きました😉
母がいないと、やるものですね‼️



家で留守番している家族にも

感謝です✨✨




♥️♥️  ♥️♥️  ♥️♥️  ♥️♥️  ♥️♥️  ♥️♥️



オーダーメイドオルゴナイトは、

お客様のご相談内容や願いに対応した

波動をお入れし、

電磁波対策としても使って頂ける

世界に一つだけの

オルゴナイトです✨✨




オーダーメイドオルゴナイト

公式LINEからご覧下さい❣️




公式LINEの登録はこちらから↓


友だち追加


 ♥️♥️オルゴナイト の販売ショップはこちら↓

 

 


 ♥️♥️インスタはこちら↓
 

https://www.instagram.com/nao_ricci/