みなさん、こんにちは💕
オルゴナイト作家の『なおリッチ』です。


オルゴナイトを身につけたり、
お部屋に置くことで、波動を整え、
ありのままの生き生きとした自分で
いられるよう
心を込めてお作りしています。


ブログでは、オルゴナイト作家
「なおリッチ」の日常での気づき、
製作しているオルゴナイトを紹介していきます😊


はじめましての方は

   こちらを読んで頂けると嬉しいです>>>





                     


【100日投稿〜76日目】


2ヶ月ほど前から依頼があった

オーダーメイドオルゴナイトの

ペンダントがやっと出来上がりました😅




納得がいかず作り直しを繰り返し

やっと、納得いくできになりました✨






ある程度の大きさがありますので

納得いく金属の量も入り

5G対応、いくつかの波動にも対応しました😊




これから

ワイヤーアクセサリーにしてみます💕




💖💞 💖💞 💖💞 💖💞 💖💞 💖💞




そして、

オーダーメイドオルゴナイトの

ご紹介😊



マルチプレートオルゴナイトが

お客様に届きました💕💕




お客様からお色はオレンジと白でとの

ご希望がありました😊




素敵な願いが叶うよう

作らせて頂きました💕









マルチプレートは

直径が、9.5cmもあるので

とてもパワフルです✨




お客様は、今までいくつもの

オルゴナイトをご愛用くださっていますが、

「今までのよりもパワフルですね💕」

とおっしゃってくださっていました😊




続々とオーダーメイドオルゴナイトが

お客様の元へ届きますので

私も楽しみです😊




オーダーメイドオルゴナイト

オープニング特別価格にて

ご購入いただけますので

ぜひ、公式LINEからご覧下さい❣️



公式LINEの登録はこちらから↓


友だち追加





 


 ♥️♥️オルゴナイト の販売ショップはこちら↓

 

 


 


 ♥️♥️インスタはこちら↓