みなさん、こんにちは💕
オルゴナイト作家の『なおリッチ』です。


オルゴナイトを身につけたり、
お部屋に置くことで、波動を整え、
ありのままの生き生きとした自分で
いられるよう
心を込めてお作りしています。


ブログでは、オルゴナイト作家
「なおリッチ」の日常での気づき、
製作しているオルゴナイトを紹介していきます😊


はじめましての方は

   こちらを読んで頂けると嬉しいです>>>





                     


【100日投稿〜70日目】


私の中で、毎月恒例になりつつありますが😊




9月も有意義に目標持って過ごせるように

イヤーリーディングを参考に

考えてみました😊




ちなみに8月を振り返ってみます。

8月の計画の記事はこちら↓


8月のイヤーリーディング✨

 

『私の8月の計画を立てる✨』みなさん、こんにちはオルゴナイト作家の『なおリッチ』です。 オルゴナイトを身につけたり、お部屋に置くことで、波動を整え、 ありのままの生き生きとした自分でい…リンク〜金属の入れ方や効果にこだわっている~エネルギーアップ オルゴナイト作家 オーダーメイド 健康 美 癒し なおリッチ 主婦リッチ


 

8月のカードは
『達成者』のカード



8月には社会の中で活躍して
達成している。
この時までに形にする!
というカードでした


8月20日にオーダーメイドオルゴナイトを

形にし、グランドオープンすることが

できました😊




そして9月のカード



俳優カード✨✨



人に見せる

演者になる

YouTubeなどで実験の様子を見せるのも

良いらしい😊




そういえば、最近YouTubeやってないな😅




何を見せていくのか…

伝えていくのか…




私が9月にやりたいと

心に浮かんでいることは

もっとエネルギーの循環を意識する✨✨




数日前から

エネルギーの循環にもっと意識を向けたくて

ちょっと取り憑かれたように

私が所属する主婦リッチ

エネルギーの事などについて

配信される音声を聞き直しています😅




以前聞いていた時は

仕事をしていたので、やってみようかな。と

思ってもやれずにいたことや

聞き流していた事が多々ありました。




実践しないなんて、もったいない‼️





私は主婦リッチに入ってから

エネルギー漏れしていると気がつき

エネルギー漏れを防ぐことの大切さを

感じました✨





仕事を退職して数ヶ月ゆっくり過ごし

やっと私自身のエネルギーが

戻ってきた感じがあります✨




これからは、もっとエネルギーを意識して

家族にエネルギーの循環を起こして

いきたいと思っています😊




そこらへんを発信していきたいな。と

思っています💕




だって、エネルギーが循環したら

パートナーシップもお金も仕事も

すべてうまくいくのですから😊




エネルギーの循環に興味がある方、

主婦リッチに興味がある方は、




主婦リッチコミュニティ主催の

沙織さんが書いた

天職のヒントとなる無料のメルマガに

ぜひご登録下さい❣️↓↓

 

 天職に目覚める7DAYSメール講座





私が作るオーダーメイドオルゴナイト

オープニング特別価格にて

ご購入いただけますので

ぜひ、公式LINEからご覧下さい❣️



公式LINEの登録はこちらから↓


友だち追加






 ♥️♥️オルゴナイト の販売ショップはこちら↓

 

 


 


 ♥️♥️インスタはこちら↓