みなさん、こんにちは💕
オルゴナイト作家の『なおリッチ』です。


オルゴナイトを身につけたり、
お部屋に置くことで、波動を整え、
ありのままの生き生きとした自分で
いられるよう
心を込めてお作りしています。


ブログでは、オルゴナイト作家
「なおリッチ」の日常での気づき、
製作しているオルゴナイトを紹介していきます😊


はじめましての方は

   こちらを読んで頂けると嬉しいです>>>





                     


【100日投稿〜68日目】


昨日のFMぎのわんのラジオ

聞いて頂けましたか?😊




まだお聞きになっていない方は

過去の録画として

youtubeでもアップされていますので

ぜひ、お聞き下さい❣️


FMぎのわん Youtube




昨日のラジオでは

オルゴナイトの事

オルゴナイトとの出会いには沖縄とのご縁が‼︎

私にとっての家族

主婦リッチコミュニティについて

などお話しさせて頂いたのですが、




私は人とのご縁で

ここまで運ばれてきて

今の私がいるのだなぁ。と

改めて感じ

感謝でいっぱいになりました💕




オルゴナイトを知るきっかけは

2014年、

沖縄の方のブログがなぜか気になり

毎日見ていたら、オルゴナイトの記事を読み

自分でも作ったことがきっかけ✨



 

そして

「いつかは好きな事を仕事にしたい」

を実現できたのは主婦リッチコミュニティに

思い切って入ったから💕




約2年半前の私は

毎日、仕事や子育てに忙しく

充実していた日々のはずなのに




私は何か物足りなさを感じ

「自分を試してみたい」

「今は無理でも、好きなことを仕事にしたい」

という思いがありました。




「今は幸せなら、もっと幸せになっていい」

というコンセプトに惹かれたものの

正直、オンラインのコミュニティは

私にとって未知の世界だったし

知らない方とのzoomとか

どうしよう〜😥という不安もありましたが




何度も主婦リッチコミュニティの

案内ページを見て

「何か気になる」という

自分の気持ちに従って

主婦リッチコミュニティに入ったこと

思い出します☺️




あの時の気持ちに従って

主婦リッチに入ったからこそ

違う世界を知りました✨✨




主婦リッチで

エネルギー循環について学び

循環させることで

自分も家族みんなも幸せにできます✨

 



一人一人が自分らしさに目覚め、

自分にしかできなこと 

天職を見つけることもできます✨

 



が天職を仕事にできたのも

私も家族もどんどん幸せになっているのも

主婦リッチに入ったおかげ💕

も思っています😊



 


主婦リッチ主宰の諸戸沙織さんが

発行している、無料のメルマガ

「天職に目覚める7DAYSメール講座」

はこちら↓↓

 天職に目覚める7DAYSメール講座




「主婦リッチ、何か気になる〜✨✨」

「日常に何か物足りなさを感じる」

「天職を見つけたい!」

という方、

まずは沙織さんの無料メルマガに

ご登録下さい❣️





私が作るオーダーメイドオルゴナイト

オープニング特別価格にて

ご購入いただけますので

ぜひ、公式LINEからご覧下さい❣️



公式LINEの登録はこちらから↓


友だち追加






 


 ♥️♥️オルゴナイト の販売ショップはこちら↓

 

 


 


 ♥️♥️インスタはこちら↓