みなさん、こんにちは💕
オルゴナイト作家の『なおリッチ』です。


オルゴナイトを身につけたり、
お部屋に置くことで、波動を整え、
ありのままの生き生きとした自分で
いられるよう
心を込めてお作りしています。


ブログでは、オルゴナイト作家
「なおリッチ」の日常での気づき、
製作しているオルゴナイトを紹介していきます😊


はじめましての方は

   こちらを読んで頂けると嬉しいです>>>





                     


【100日投稿〜67日目】


今日の12時から

人生初めてラジオの

事前収録をしました😊




私が所属している主婦リッチメンバーの

ゆきのさん

FMぎのわんの「カラフル」という

ラジオ番組をやられていまして

本日、ゲストに呼んで頂きました💕💕




ゆきのさんが私との事前収録について

ブログに載せてくださっています😊




ゆきのさんのブログ💕

 

『本日カラフル放送日!ゲスト・オルゴナイト作家なおリッチさん♫』こんにちは! 色と星読み、ゆきのです 最近、受容のススメばっかりやっているので、 名乗り方・・・考えてて、 「自分読み」ゆきの にしようかと出てきたのですが、…リンク色と星読みゆきの♡アソビノススメ【沖縄】

 


ネットで繋がっての対談で、

ゆきのさんとは2年半以上

主婦リッチで交流がありますので

私の話をうまく引き出して下さり

あっという間の楽しい1時間でした💕




オルゴナイトの事

オルゴナイトとの出会いには

沖縄とのご縁が‼︎

私にとっての家族

主婦リッチについて




など、たくさんお話しさせて頂きましたので

ぜひ、お聴き下さい😊




本日18時から

スマホからはリスラジのアプリを

ダウンロードすれば

どこからでもFMぎのわんラジオ

聴けるそうです‼️



http://listenradio.jp/←クリック

 


 



過去の録画として

youtubeでもアップされています。

ぜひ、お聴き下さい❣️


FBぎのわん Youtube

 

【カラフル】リモートゲスト:#なおリッチ さん #オルゴナイト作家@2020/08/28FMぎのわん! YouTube Live!! 沖縄県宜野湾市を中心にしたコミュニティラジオ局の放送動画です!! 宜野湾市の情報から他愛もない話、マル秘な話まで盛りだくさん‼︎ プロのパーソナリティーさんから地域の方々、芸人やモデルさん、ミュージシャンにお坊さん、議員やビジネスマンまで!!イケメンから美女まで!! ...リンクYouTube

 




オーダーメイドオルゴナイト

オープニング特別価格にて

ご購入いただけますので

ぜひ、公式LINEからご覧下さい❣️



公式LINEの登録はこちらから↓


友だち追加






 


 ♥️♥️オルゴナイト の販売ショップはこちら↓

 

 


 


 ♥️♥️インスタはこちら↓
 
 


 今日も、来てくれてありがとう💖💖