みなさん、こんにちは💕
オルゴナイト作家の『なおリッチ』です。


オルゴナイトを身につけたり、
お部屋に置くことで、波動を整え、
ありのままの生き生きとした自分で
いられるよう
心を込めてお作りしています。


ブログでは、オルゴナイト作家
「なおリッチ」の日常での気づき、
製作しているオルゴナイトを紹介していきます😊


はじめましての方は

   こちらを読んで頂けると嬉しいです>>>





                     


【100日投稿〜65日目】


家の畑で採れたトマトとミニトマト、

庭からオレガノを摘んできて

ピザソースを作りました😊



玉ねぎを炒めたら

湯むきをしたトマト🍅を加えて

ひたすら煮詰めました





何年ぶりかな?

レシピを探すのも面倒なので

味付けは思い出しながら

適当に作ってみました💕







だいぶ煮詰まりました💕

味もよし😊

完熟トマトで

とってもあまいから

当然ですよね‼️





普段の料理は楽しいと思わないのですが

採れた野菜や果物で

ソースやジャム、果実酒などを作るのが

楽しくて大好きなのです😍




まだ、畑に真っ赤なトマトがなっているので

また作ります😊





オーダーメイドオルゴナイト

オープニング特別価格にて

ご購入いただけますので

ぜひ、公式LINEからご覧下さい❣️










公式LINEの登録はこちらから↓


友だち追加




すべては波動✨ 

 

 

 

波動は共鳴します✨✨

 

 

 

あなたの周りを

高い波動で満たし、

心も身体も元気に、

ありのままの自分を生きてみませんか?

 



 ♥️♥️オルゴナイト の販売ショップはこちら↓

 

 今日も、来てくれてありがとう💖💖