みなさん、こんにちは💕
オルゴナイト作家の『なおリッチ』です。


オルゴナイトを身につけたり、
お部屋に置くことで、波動を整え、
ありのままの生き生きとした自分で
いられるよう
心を込めてお作りしています。


ブログでは、オルゴナイト作家
「なおリッチ」の日常での気づき、
製作しているオルゴナイトを紹介していきます😊


はじめましての方は

こちらを読んで頂けると嬉しいです>>>




                     


【100日投稿〜64日目】


私が作るオルゴナイトをご自身に

息子さん、娘さん、ご友人に

アマビエ☆コースターは旦那様に




そして先月は、高校生のお孫さんに

オーダー頂きました💕




高校生のお孫さんは男の子なので

「どういうオルゴナイトが良いでしょう?

高校生の息子さんがいるなおリッチさんに

お任せします!」

とおっしゃられました




持ち歩きオルゴナイトは

高校生だとたぶん持ち歩かないし

なくしそう…




シンプルなペンダントが良いかな?

と思い、こちらを作らせて頂きました😊




ペンダントが付けられない時は

ストラップにできます❣️





お孫さん、とってもしっかり
自分の夢や希望を伝えてくれましたので
その願いを込めて作らせて頂きました✨✨



お孫さんは
喜んで使ってくださっているそうです💕




そして、同じペンダントの形ですが…





こちらの素敵な女性には
オルゴナイトのトップ部分に
ワイヤーを巻いてみました😍😍



この大きさのペンダントだと

金属もそれなりに入り

波動も入れられ

電磁波対策もしてみました✨




もう少し

スムーズに作れるようになれば

商品化したいです😊





オーダーメイドオルゴナイト

オープニング特別価格にて

ご購入いただけますので

ぜひ、公式LINEからご覧下さい❣️









公式LINEの登録はこちらから↓


友だち追加




すべては波動✨ 

 

 

 

波動は共鳴します✨✨

 

 

 

あなたの周りを

高い波動で満たし、

心も身体も元気に、

ありのままの自分を生きてみませんか?

 

 

 
 
 ♥️♥️オルゴナイト の販売ショップはこちら↓

 

 今日も、来てくれてありがとう💖💖