みなさん、こんにちはブルーハート
オルゴナイト作家の『なおリッチ』です。
 
 
はじめましての方はこちらを読んで頂けると嬉しいです>>>
 
 
 

 

【100日投稿〜60日目】



NAO RICCI

オーダーメイドオルゴナイト




本日21時

グランドオープン‼️



公式LINEにて発表します‼️




感謝を込めて

オープニング特別価格で

ご提供させて頂きますので

この機会にご利用下さい♥️



ご注文頂いた順に製作致します!



公式LINEの登録はこちらから↓


友だち追加






今日は、「一粒万倍日」、「大明日」、

「母倉日」が重なった

スペシャルdayだそうです💕




今朝から

私が大好きな田宮陽子さんのブログを読んで

今の私にピッタリ‼️

この日にグランドオープンできるなんて

幸せです💕💕



田宮陽子さんのブログ💕

 

田宮陽子『「一粒万倍日」「大明日」「母倉日」…あなたの魂に正直に生きるとき!』愛あるステキなあなたへ    本日、2020年8月20日は暦のうえで… 「とびきりスペシャルな日」 となるんですよね。    「天からの後押し」がいく…リンク田宮陽子オフィシャルブログ「晴れになっても 雨になっても 光あふれる女性でいよう!」Powered by Ameba

 


今日は、私にとって記念日です♥️♥️



私は春に、20年以上勤めた仕事を退職しました。

その仕事は、私が学生の時から

なりたかった職業であり、

働いてからもやりがいを感じ

自分には向いていた仕事だと思います。




でも、私はずっとその仕事をやりながらも、

やりたいことを仕事にしたい。と

思っていたのです。




20年以上勤めた仕事は

私がやりたかった職業ではありましたが




こころから楽しい!とか

その事ばかり考えてしまうとか

もっともっと極めたいとか

こころの底からワクワクしたり

情熱がわいてくる仕事では

なかったのです。




オルゴナイトと出会ってしまい

私は、こうやって作ったらどうだろう❓

もっときれいに作りたい❣️

もっと効果を実感できるオルゴナイトを

作りたい❣️と

いつも考えていて




毎日仕事と家事と子育てで

かなり多忙な生活を送っていましたが

わずかな時間を見つけては

オルゴナイトを作るのが

楽しくてしょうがなく

もっとこうしたい‼️と

情熱が湧いていたのです😊




その頃は、販売するつもりはなかったし

もちろん仕事にするとは

思ってもいなかったので、

「このオルゴナイトを作ったら、

もう作るのはやめよう」と

何度も思いましたが、

その度に親戚から

「オルゴナイトを作って欲しい」と言われたり

作ってあげたい人が出てきたりと

やめる機会を逃し、

作る度に嬉しい報告があり、

どんどんオルゴナイトに魅了されて

いったのです💕




オルゴナイトを作ることが仕事に

できたらいいなぁ。と思ったりもしましたが

現実問題、絶対無理‼️と諦めていました。




しかし昨年、自分のその気持ちを

ごまかすことができなくなり、

夫を説得し、退職を決意し、

オルゴナイト作家として

活動していくことを決めました✨




ただ、漠然と「やりたいことを仕事にしたい」

という思いを実現できたのは、

一人の力では、到底無理でした。




たくさんの方の支えがあり、

励ましがあり、

私が作るオルゴナイトを大切に

使ってくださる方がいたからこそ

ここまで続けて来られたのだと

思っています✨




私はオルゴナイトのお陰で

自分の魂に正直に

ありのままの自分で

自分らしい人生を生きるよう

導かれているように思います💕




本日、念願の

NAO RICCIオルゴナイト

グランドオープン♥️♥️




本当に、みなさんありがとうございます。













NAO RICCIオルゴナイト

どんどん変化してきましたが

いつもこだわりがあり

その時のベストを尽くしてきたなぁ💕

と懐かしく思います😊




すべては波動✨ 

 

 

 

波動は共鳴します✨✨

 

 

 

あなたの周りを

高い波動で満たし、

心も身体も元気に、

ありのままの自分を生きてみませんか?

 

 

 
 
 ♥️♥️オルゴナイト の販売ショップはこちら↓

 

 今日も、来てくれてありがとう💖💖