みなさん、こんにちはブルーハート
オルゴナイト作家の『なおリッチ』です。
 
オルゴナイトを身につけたり、
お部屋に置くことで、波動を整え、
 
ありのままの生き生きとした自分で
いられるよう、
心を込めてお作りしています。
 
ブログでは、オルゴナイト作家
「なおリッチ」の日常での気づき、
 
製作しているオルゴナイトを紹介していきます😊
 
 
はじめましての方はこちらを読んで頂けると嬉しいです>>>
 
 
 

 

【100日投稿〜57日目】


NAO RICCI

オーダーメイドオルゴナイトの

グランドオープン




8月20日(木)21時

公式LINEにて発表します‼️




あなたの力

心身の健康を取り戻す

世界に一つだけの

オーダーメイドオルゴナイト✨✨




オルゴナイトを製作し5年以上




小さくても効果を出すための

探究が始まりました✨✨




「小さくても効果があるオルゴナイト」は

たくさんのモニターさん

素晴らしいオルゴナイト作家さんとの出会い

そして私の

「小さくても効果あるオルゴナイトを

作りたい」という情熱により




試行錯誤を繰り返し

総数、約400個ものオルゴナイトを作り




 辿り着きました✨✨




『オルゴナイトの基本』

最適な金属量に忠実に

シンプルだからこそ

入れ方にこだわり

必要な物を

最大限に活かすこと




また

オーダーメイドでは、

ご依頼の方のご相談内容に対応した波動

私は心身を整えると言われる

「ソルフェジオ周波数」などを入れ

その部位に波動の共振を起こし

不調や環境を改善し

心身を良い状態にしていくよう

製作します




やっと作りたかった物を

ご提供できるようになりました😊





NAO RICCIオルゴナイト公式LINEにて、

感謝を込めて

オープニング特別価格にて

ご提供致します✨✨




お楽しみに💕💕






さて、昨日は、

アマビエ☆コースターの感想をご紹介しましたが、


アマビエ☆コースターの感想

 

『オルゴナイト アマビエ☆コースターの感想✨』みなさん、こんにちはオルゴナイト作家の『なおリッチ』です。 オルゴナイトを身につけたり、お部屋に置くことで、波動を整え、 ありのままの生き生きとした自分でいら…リンク〜金属の入れ方や効果にこだわっている~エネルギーアップ オルゴナイト作家 オーダーメイド 健康 美 癒し なおリッチ 主婦リッチ

 



今日は、その他の

NAO RICCIオルゴナイトの商品を

使ってみての感想をご紹介致します💕



【感想】


ペンダントは心が安定しました。


オーダーメイドのオルゴナイトは、頭の上に載せると、ネガティブエネルギーがすーっとなくなっていくのを感じます。頭と体のバランスが整い、スッキリします。


ネックレスと持ち歩き用を使ってます。家の空気がおだやかになった気がします!


妊娠中、つわりの時に届いた持ち歩きオルゴナイトを今でも使っています!

主に寝る時に枕の下に入れたり、肩こりや偏頭痛の時に痛みのあるところに乗せたりしています。特に偏頭痛の時は、乗せていると血の巡りが良くなるような感じがして、じわじわと楽になっていくのを感じています!

授乳中で薬が飲めないので、とてもありがたいです。


ネックレスとボールペン

どちらも私のお守りです。

ネックレスは不安や緊張を手放したいときや、自分らしくいたいときなどにつけています。

ボールペンは新月満月の願い事を書いたり自己対話するノートを書くときに使います。

行動する勇気をもらえます。



ペンダントはPCを使う在宅業務中の電磁波の影響を受けにくくなってる気がします

また子供達に身体のぐらつき実験をしたところ顕著な違いがありました!



携帯用オルゴナイト(持ち歩きオルゴナイト)

肩が痛い時に痛い方の手に持ってストレッチをすると肩が動きやすくなるので痛みが軽減される



ネックレスは、気持ちが癒される



サンキャッチャー(寝室に飾って、毎朝目覚めが良いです)

他のオルゴナイトは、寝室、リビングに置く用、バッグに入れて持ち運び用とあります。

ポニーフックは、落としそうでなかなか使えていません

スピ能力は低いので、すごい変化を感じることは出来ませんが、お守りのように、あると安心です。


あ、つわりの時はお腹によく当てていました。少しの間ですが、落ち着くことが多かったです。

そして、ヘアゴムを使っていた時は、長時間運転しても疲れが少なかったです!

ポニーフック、使おうかな



持ち歩きオルゴナイトを使っています。

安心感があります。



オーダーメイドのオルゴナイト、握るとパワーを感じるし、気持ちがおちつきます

大事に持ち歩いていますが、先日母親とお揃いで注文したペンダントは、落とす心配なく、仕事中もずっとつけていられるので、すごくよいです。今、仕事でかなり嫌なことが起こっていて、今までの私なら動揺して悩むのですが、今の私は、なるようになるし、と、びっくりするくらい落ち着いていられてます。

母親には、お守りと言って渡しました。

かわいいと気に入ってつけています。

これからも素敵作品、楽しみにしております。



主婦リッチ限定のネックレス。特に効果を強く感じるのは、枕の下に入れて寝たときと入れてないとき、違うなと感じます



マッサージ棒の凄さにはびっくりしています😲

先日も耳下腺が痛くて肩こりかな~🤔歯痛かな~🤔と寝る前にマッサージ棒でスリスリしたら!なんと翌朝にはスッキリ😲あれだけ痛かったのに~オルゴナイトマッサージ棒に助けられました☺️


たくさんのご感想をありがとうございます♥️









すべては波動✨ 

 

 

 

波動は共鳴します✨✨

 

 

 

あなたの周りを

高い波動で満たし、

心も身体も元気に、

ありのままの自分を生きてみませんか?

 

 

オーダーメイドオルゴナイトの

グランドオープンは

公式LINEからお知らせ致します。

ぜひ、登録しておいて下さいね😊

 

 

公式LINEの登録はこちらから↓

 


友だち追加

 

 

もしくは

@zlj2312a  で検索して下さい。

 
 
 ♥️♥️オルゴナイト の販売ショップはこちら↓

 

 今日も、来てくれてありがとう💖💖