みなさん、こんにちはブルーハート
オルゴナイト作家の『なおリッチ』です。
 
オルゴナイトを身につけたり、
お部屋に置くことで、波動を整え、
 
ありのままの生き生きとした自分で
いられるよう、
心を込めてお作りしています。
 
ブログでは、オルゴナイト作家
「なおリッチ」の日常での気づき、
 
製作しているオルゴナイトを紹介していきます😊
 
そして、なおリッチと一緒に、
「ありのままの自分」を生きてみませんか?
 
 
世界に一つのオーダーメイドオルゴナイトで、
波動を整え、
意図した幸せに導かれ、
癒し・健康・笑顔が溢れ出し、
あなたがパワースポットに!!
 
 
はじめましての方はこちらを読んで頂けると嬉しいです>>>
 
 
 

 

【100日投稿〜50日目】


今日、両親と姉妹家族が

帰ってしまいました。




あっという間の家族の時間でした💕




夫は、たくさんの

おもてなしをしてくれました💕




昨晩は、夫の両親が来てくれ

たくさんのご馳走や手土産を

持たせてくれ、ありがたかったです💕




姉の旦那様は、

一人で何時間も車を運転してくれ

私達の予定に合わせてくださり、

歳とった父を見守ってくれ

感謝です💕




本当に、周りの皆さんのお陰で

素敵な時を過ごす事ができました♥️





子供達と父😊



自分のための記録として
父が来てくれていた時の
ブログです✨



みんなが帰ってしまってから
夫と子供達とお出かけ 🎶


私は夫の運転で
家族みんなで出かけるのが
大好きなんです💕


なんか
人生の登り坂も下り坂も
こうやってみんなで進んでいく
イメージなんです✨✨




すべては波動✨ 



 

波動は共鳴します✨✨

 

 

 

あなたの周りを

高い波動で満たし、

心も身体も元気に、

ありのままの自分を生きてみませんか?

 

 

公式Lineにご登録の皆様に

オルゴナイト商品のモニターさんになって頂き、

一緒に様々な使い方や、

商品開発をしていけたらな😊

と思っています。

 

 

楽しそう❣️

モニターになってみたい❣️

という方は、ぜひご登録下さい。

 

 

 

公式LINEの登録はこちらから↓

 

 


友だち追加

 

 

もしくは

@zlj2312a  で検索して下さい。

 
 

 

 ♥️♥️オルゴナイト の販売ショップはこちら↓

 

 
 今日も、来てくれてありがとう💖💖