みなさん、こんにちはブルーハート
オルゴナイト作家の『なおリッチ』です。
 
オルゴナイトを身につけたり、
お部屋に置くことで、波動を整え、
 
ありのままの生き生きとした自分で
いられるよう、
心を込めてお作りしています。
 
ブログでは、オルゴナイト作家
「なおリッチ」の日常での気づき、
 
製作しているオルゴナイトを紹介していきます😊
 
そして、なおリッチと一緒に、
「ありのままの自分」を生きてみませんか?
 
 
世界に一つのオーダーメイドオルゴナイトで、
波動を整え、
意図した幸せに導かれ、
癒し・健康・笑顔が溢れ出し、
あなたがパワースポットに!!
 
 
はじめましての方はこちらを読んで頂けると嬉しいです>>>
 
 
 

 

【100日投稿〜45日目】


水瓶座の満月🌕ですね。

私はかなり強烈に

影響を受けています😅




昨日、今日と

珍しく感情が激しい💦




大好きなゆきのさんが

ライオンゲートが開いている間に訪れた

水瓶座の満月がどれほど強烈か

書いてくださっています。




ゆきのさんブログ

 

大木ゆきの『8月4日の水瓶座の満月は、自分らしさを確立するまたとない機会』明日の0:59に、水瓶座の満月になります。この満月が、かなり強烈な満月で……。 水瓶座の満月のときには、自分独自の道を、なんとしも貫きたいというやる気がみなぎ…リンク大木ゆきのオフィシャルブログ「幸せって意外にカンタン♪」Powered by Ameba

 

人目を気にしながら生きていたり、

人に遠慮しながら生きていたり、

小さく縮こまって生きてたりする人たちは、

満月や星々のパワーを使って、

自分にウソをついて生きるのをやめればいいんです。




今回の満月は、その手放しのチャンス‼️



昨日からモヤモヤ、モヤモヤ😖

また、

「どうせ私なんか、大したことない…」と

いう気持ちが出てきました。




だいぶ自己肯定感は

高くなったと思っていたけれど、

ふと、この感情が

顔を出しました😅




今朝は

ラグマットにマネキュアをこぼし

適当に拭いたまま放置していた次女に

腹が立ったのがきっかけで

片付けをしない次女に久々に

キレてしまいました😤




やっと平常心を取り戻して

DOUTORにて一人時間✨✨




なのですが、母との電話で

また、モヤモヤ、キ~~😖




母の一言が、私の心に触れました。

私は自分の気持ちでやろうとしている事を

勝手に意味付けされるのが嫌なんだと

改めて思います。

ただ、やりたいからやっている事なのに。




それは、どういう事かというと

数日後に来客があります。

その方はとても綺麗好きな方だから

綺麗に掃除しておきなさい。

と言われました。




自分の気持ちとして

時間がない中、来客に

気持ちよく過ごして頂きたくて

最低限の掃除をしているのに

母に言われたから掃除する、

その方が綺麗好きだから

その方に不快な思いをさせないように

掃除をする。

みたいに、私の気持ちを無視されている

気持ちになりました😥




私がただ気持ちよく過ごして欲しくて

やりたくて掃除しているのに

勝手に意味付けされてるようで

不快でした。




こういう事は今までにも

たくさんありました。

私がやっている事を勝手に意味付けされる。

そういうつもりでやってないのに。

ただ、やりたくてやってるのに。




そうやっておけば上手くいくよ。

人から嫌われないように

恥ずかしくないように…




そういう親心からの助言だとは

思うのですが…




別に良く見られるために

良い人になるために

まわりと上手くやっていくために

やっているわけではないのに…




こうやって良い人になるように

人生を上手く乗り越えていくような

アドバイスに違和感を感じます💦




私も次女が片付けをしなくて

マニキュアをこぼしても

私に隠し、放置していた事に対して




「ろくな人間にならないよ」

「失敗するのは仕方ないけど、それをママに隠して。バカにしてるんでしょ?」

と、言っていました😥




自分自身に問います。

「ろくな人間とは?」

子供に対してバカにして。って、どれだけ私が自分自身をバカにしているのでしょう😥




次女は今、お友達と3人で

映画を観ています💕

初めて友達と観る映画😊

楽しいでしょうね💕




私は子供達を

待っている間の一人時間で

いらない価値観を見つけ、

やっと気持ちも穏やかになり、

この価値観を手放したいと気づきました✨




私はこのいらない価値観を

手放します‼️




帰ったら、娘とたくさん話がしたい♥️♥️





すべては波動✨✨

 

 

 

 

波動は共鳴します✨✨

 

 

 

あなたの周りを

高い波動で満たし、

心も身体も元気に、

ありのままの自分を生きてみませんか?

 

 

公式Lineにご登録の皆様に

オルゴナイト商品のモニターさんになって頂き、

一緒に様々な使い方や、

商品開発をしていけたらな😊

と思っています。

 

 

楽しそう❣️

モニターになってみたい❣️

という方は、ぜひご登録下さい。

 

 

 

公式LINEの登録はこちらから↓

 

 


友だち追加

 

 

もしくは

@zlj2312a  で検索して下さい。

 
 

 

 ♥️♥️オルゴナイト の販売ショップはこちら↓

 

 
 今日も、来てくれてありがとう💖💖