みなさん、こんにちはブルーハート

オルゴナイト作家のなおリッチ』です。
 
オルゴナイトを身につけたり、
お部屋に置くことで、波動を整え、
 
ありのままの生き生きとした自分で
いられるよう、
心を込めてお作りしています。
 
ブログでは、オルゴナイト作家
「なおリッチ」の日常での気づき、
 
製作しているオルゴナイトを紹介していきます😊
 
そして、なおリッチと一緒に、
「ありのままの自分」を生きてみませんか?
 
 
世界に一つのオーダーメイドオルゴナイトで、
波動を整え、
意図した幸せに導かれ、
癒し・健康・笑顔が溢れ出し、
あなたがパワースポットに!!


はじめましての方はこちらを読んで頂けると嬉しいです>>>

自己紹介

オルゴナイトとは

願いを叶えるオルゴナイトの使い方

 

久々に、ブログを書きます😊

日常で感じることは、たくさんあったのですが、

なかなかブログを書くスイッチが入りませんでした😅

 

 

そして、やっとスイッチが入りました😊

 

 

自分のブログを見返していたら、

1月に書いた

「今年の目標」を綴ったブログが

目に入りました。

 

 

なんと、今年の目標、殆ど達成しています😊

 

 

🔸本業を辞めると上司に報告する。

→本業を辞めるのは、正直、

経済的な不安がありましたが、

どうしても自分らしい生き方をしたかった。

もっと心にも時間にもゆとりを持って、

日常を味わいたい。

そして、オルゴナイトをじっくり作りたい。

そんな思いで、平成の最後に

報告することができました。

 

 

🔸これからやりたいことを明確にする。

→来年3月末で本業を退職した後、

どういう生活、仕事をしていくか

明確になってきました✨

只今、その準備に入っています😊

 

 

🔸オルゴナイトの効果を高める。

→電磁波等に効果がある

オルゴナイトを作っている方が、

一人だけにその作り方を教えてくれるという

募集がありました。

が、連絡がなかったので、諦めていました。

しかし、仕事を辞めると上司に報告した途端、

その方から連絡があり、

教えて頂けることになりました💕


自分の夢実現の為、

自分の気持ちを大切にした途端、

夢実現への動きがありました✨✨

 

今は、ますます効果の実感できるオルゴナイトを

作る事ができるようになっています✨✨

 

 

 

唯一まだ叶っていない目標、

🔸「ありのままの自分に戻る。

めちゃくちゃ難関だけど、

夫と一緒に5次元の世界に行く。」

 

 

これ、私の魂がず〜っと、やりたがっています。

夫と一緒にというのは、本人の意思があるので、

どうかわかりませんが、

まずは私がありのままの自分に戻り、

魅せていけば良いかな。と思っています。

 

 

私は、夏頃から観念の手放しワークをやって、

少しずつではありますが、

ありのままの自分に戻りつつあります✨✨

が、自分でワークやるのには

もどかしさがありました😅

 

 

すると最近、pippiさんのブログにたどり着き、

先日、観念外しのセッションを

受けることができました❣️

 

 

pippiさんの誘導で、

私が事前に書き出しておいた外したい観念を

一つ一つ、外してくださいました。

 

 

外し方はいくつかあり、

自分がしっくりくるやり方で外して頂き、

今後、自分一人でも外せるよう

教えてくださいました😊

 

 

今回のセッションでの

私の気づきをいくつかご紹介します。

 

 

私は外したい観念に、息子や夫の事がありました。

これは、ずっとそれに振り回されてきた自分がいて、

どうにかしたい、どうにかしてあげたい。

という気持ちがいつもありました。

 

 

今まで、色々相談したり、本を読んでも、

答えは「まずは自分を整えること」でした。

 

 

今回も、そう言われるのかなと思いつつ、

どうしても外したい観念だったため、

pippiさんにもお願いしてみました。

 

 

pippiさんは、

「夫はネガティブで心配性、母は私に愛情が少ない、

息子の活躍を信じきれていない…」というのは、

自分なんですよ。

自分がそう設定している周波数を

外せば良いのです。

 

という答えが返ってきました⁉️

 

 

私は、このpippiさんの言葉を聞き、

私が求めていたのは、これだ‼️と思いました。

 

 

そして、これらの観念を一緒に外してもらいました。

 

 

これらの観念は、

ずっとずっと私を苦しめているものでしたので、

セッション中は、涙が次から次へと頬を伝いました。

 

 

そして、もう一つ大きな学びは、

私は「自分の存在価値が低いという観念を外したい」

とお願いしたら、

 

 

pippiさんに

「自分を愛していますか?」

問われました。

 

 

私は最近まで、家族が大事、

自分は二の次だったのです😭

 

 

これからは、

「私、愛してる。ありがとう」

毎日言うように教わりました。

 

 

その他、オルゴナイトの事や、

これからの事を考えた時の不安、

ブログをなかなか書けなくなった事…など

たくさん外してもらいました。

 

 

ハイヤーセルフからのメッセージも

とてもありがたかった💖✨

 

 

セッション後、胸のあたりがとってもスッキリし、

軽くなったと実感しています。

ブログもスムーズに書けるようになりました😊

 

 

しかし、セッションの次の日から、

夫が不機嫌で、私に絡んできたり、

バカにする言葉を言います😥

 

 

これは、私が、

「夫は私のやりたい事を邪魔をする。時間を奪う。」などという観念を持っている現れでした。

そして、「まだ自分を大切にできていないよ」

という事を見せてくれているのだと思い、

観念を手放すワークをやりました。

 

 

そうしたら、

「私の気持ちを無視しないで!」という言葉が

出てきました。

夫にもその気持ちを伝えました。

夫からは、

「何でも自分の気持ち、自分の気持ちって

自分が一番なのか‼️」

と言われましたが、



私は、

「やった〜❣️私は私が一番大事って思ってる❣️

夫にもそれを示せた❣️」と心の中で喜びました😊

 

 

今までの私もそうでしたが、

夫も、子供や家族が一番大事。自分は我慢。

という観念を持って暮らしてきたので、

仕方ありません😥

 

 

その後、夫は、

「怒ってごめん。気持ちわかったよ」

と言ってくれ、今日は優しい夫です😊

 

 

観念外しが楽しい💕💕

観念外すと、

例えば今までと同じ言葉を言われたり、

今までと同じ状況だとしも、

それに振り回されず、冷静な自分がいます。

 

 

もう何にも感じなくなれば

観念は外れたそうですよ❣️

 

 

私は、もう必要のない観念を外し、

自分を愛すことをやってみます。

そして、また気づきや変化があれば、

お伝えしたいと思います。

 

 

観念を外したい方、Pippiさんのブログを見てください。

外し方を教えてくださってますよ‼️

 

 

一人では難しいと思う方は、

Pippiさんのセッションを受けるの、お勧めです。

セッションを受けた途端、

現実が変わった方が続出みたいですよ‼️

 

pippiさんのブログはこちら → pippiさんのブログ

 

 

 

 

仕事や子育てを頑張って

疲れている皆様に、

元気にエネルギーアップして

頂きたい‼️

 

 

ぜひ、好きな時間にレイキを

受け取ってみて下さい😊

 

 

LINE@にて受け取り方をお知らせ

しています。

 

 

LINE@の登録はこちらから↓

友だち追加

 

もしくは

@zlj2312a  で検索して下さい。

 
 



 ♥️♥️オルゴナイト の販売ショップはこちら↓