みなさん、こんにちはブルーハート

「風水❤︎アロマ❤︎オルゴナイト」を制作しています『なおリッチ』です。

世界に一つのオーダーメイド「風水❤︎アロマ❤︎オルゴナイト」で、エネルギーアップを感じてみませんか?

意図した幸せに導かれ、癒し・健康・笑顔が溢れ出し、あなたがパワースポットに!!


はじめましての方はこちらを読んで頂けると嬉しいです>>>

自己紹介

オルゴナイトとは

願いを叶えるオルゴナイトの使い方

 

 

私の夢を夢で終わらせないために、

大東めぐみさん

プロジェクトF 4期生になりました😊

 



私はエネルギーが低いわけじゃなくて、

たくさんの「エネルギー漏れ」を

起こしていると

間島沙織さん主宰の

「主婦リッチ養成講座」

に入ってから気がつきました。




何度も気づきがあって、

だいぶエネルギー漏れが

改善されてきています😊




そして、最近ずっと引っかかってる

感情があって、何かな。

と思って深掘りしていたら、

気がつきました。




私の自己肯定感が低いこと。

自分の存在を認めて欲しい

と思っていたことに、

インナーチャイルドの声として、

認識しました。

「私のことを見て!」

「私の存在を認めて!」

「私に興味を持って!」




小さい時の「なおちゃん」の心の叫びです。




ずっと、放っておいて

ごめんなさい😭

自己肯定感が低い原因の

心当たりもあったし、

何となく気がついていたのですが、

なおちゃんの心の叫びとして

きちんと向き合ってあげられなかった。




やっと癒してあげたら、

とても「なおちゃん」が

愛おしくなりました♥️♥️




これで、またエネルギー漏れが

少し改善された気がします✨✨




いじけて、すねて、

いつも泣いてた「なおちゃん」から

笑顔の「なおちゃん」に

変わりつつあります✨✨




自分を満たすって

何よりも大事ですね😊




みなさん、

最近の自分の感情で

気になることはありませんか?

何度も繰り返し感じる

ネガティヴな感情は

ありませんか?




あなたのインナーチャイルドが

気づいて欲しい感情かも

しれませんよ♥️♥️





そして、

こちらのオルゴナイトは、

最近オーダー頂いた

「Kさん」のオルゴナイトです。

「Kさん」の五行から、

「土」のエネルギーをたし、

ご希望である

物事がスムーズに進むよう

作らせて頂きました✨✨



{B77E962D-D63C-4D28-9BAC-3732E67434F8}

{22D14B38-3B41-412A-B82C-01869F1531DF}

{00E10D24-3ED7-4CE7-A8F3-D967E1ACCE73}



仕事や子育てを頑張って

疲れている皆様に、

元気にエネルギーアップして

頂きたい‼️


ぜひ、好きな時間にレイキを

受け取ってみて下さい😊


LINE@にて受け取り方をお知らせ

しています。


LINE@の登録はこちらから↓

友だち追加

 

もしくは

@zlj2312a  で検索して下さい。

 

 


♥️♥️♥️オーダーメイドオルゴナイト
申し込みはこちら↓
 
 
 

♥️♥️♥️オルゴナイト の販売ショップはこちら↓