焼きそば(伊良部島・じぷそふぃーら) | ENDYの宮古島に引越ししちゃいました!

ENDYの宮古島に引越ししちゃいました!

大阪生まれ、大阪育ちの関西人が南の島に引っ越した!
宮古島に住んで、働いて、食べて・・・。
これをセカンドライフと呼ぶのかな⁉︎

またまた伊良部大橋を渡り関西の味を求めて


「じぷそふぃーら」さんへ行ってきた。


 焼きそば@700



青のりと紅しょうがは、ご自由に!



こだわりソースを使用してるそうです。



どこのソースかは秘密ですって⁉︎


フルーティで少し甘口のソースです。



麺は宮古そばやねんけどね・・・。



限定の冷やしうどんもありました。


夏限定かな!