鮪漬け丼〈アトールエメラルド・カーレント) | ENDYの宮古島に引越ししちゃいました!

ENDYの宮古島に引越ししちゃいました!

大阪生まれ、大阪育ちの関西人が南の島に引っ越した!
宮古島に住んで、働いて、食べて・・・。
これをセカンドライフと呼ぶのかな⁉︎

お仕事で出して頂きました。


ホテルアトールの喫茶ラウンジで!


以前は乗務員食は宮古そば一択でしたが


メニューが変わって1番安いのでも


この値段⁉︎


 鮪漬け丼@1800



ドリンクも付くようになりました。



結構、たくさんの鮪の漬けが!



麻婆豆腐セット以下の4種から選べるように


なってます。


次回あれば、焼きそばだな。