日替わりパスタランチ(シーウッドホテル) | ENDYの宮古島に引越ししちゃいました!

ENDYの宮古島に引越ししちゃいました!

大阪生まれ、大阪育ちの関西人が南の島に引っ越した!
宮古島に住んで、働いて、食べて・・・。
これをセカンドライフと呼ぶのかな⁉︎

仕事で来間島のシーウッドホテルへ!


ドライバーさんも一緒にどうぞと言って頂き


「ビーチサイドレストランKISSHO」さんで


 日替わりパスタランチ@1980



冷スープ、バン、サラダと本日のパスタでした。



茄子・トマト&モッツァレラチーズのパスタでした。



カレーが食べたかったけどな(笑)!


この日のシーウッドからの景色は抜群でした♪




しかし、このレストランに大型バスで行くのは


至難の業でおます・・・。


工事関係者の車が停まっていてクネクネ坂道を


バックで上がって戻りました。