仙臺くろく 定禅寺 | DJ Endyのブログ

DJ Endyのブログ

仙台在住の私がブログを始めることになりました。ラーメンの食べ歩きやアウトドアなど、気が向いた時だけ書いてみます。

年度末のこの日は、久しぶりに極太麺を食べたくなったので、此方のお店でランチを頂きましたラーメン




仙臺 くろく 定禅寺

宮城県仙台市青葉区国分町3-3-3





煮干中華そばに味玉トッピングをオーダーしました割り箸




煮干ガツンのスープはちょっとしょっぱめですが、たまに食べたくなる美味さですラブラブ




この唯一無二の極太麺がいい感じだったので、満足しながらお店を後にしましたラブ







たくさん食べた分のカロリーを消費しようと、広瀬川沿いをランニングしてみたところ、河原町周辺の桜は開花に向けてスタンバイしているようでしたガーベラ

明日から4月なので、仙台にももうすぐ春がやって来るのかな?