仙台中華蕎麦 仁屋 | DJ Endyのブログ

DJ Endyのブログ

仙台在住の私がブログを始めることになりました。ラーメンの食べ歩きやアウトドアなど、気が向いた時だけ書いてみます。

この日は久しぶりに、此方のお店でランチを頂きましたラーメン




期間限定メニューの濃厚味噌そばをオーダーしました割り箸




スープに浮いている油で熱々ですが、味噌の旨味と良く合っていて、美味いなあラブ





今回は太麺をお願いしましたが、これが正解だったようで、スープと良く絡んで美味かったなあラブ






帰宅後は、犬の散歩の途中で西公園に立ち寄ってみました犬




桜の開花はまだですが、出店がいくつか営業していたようです。



東京は桜が開花したようですが、此方はまだ蕾の状態ですねガーベラ